ボーカロイドしりとり♪

メッセージ一覧

トンデモワンダーズ/sasakure
Next:ず、す

しょぅゆ。 (プロフ) [2022年8月9日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告]

すきすき絶頂症/koyori

ひとり (プロフ) [2022年8月15日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

?しりとりを続けるのはこの場ではありませんよー

しょぅゆ。 (プロフ) [2022年8月15日 15時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

そうなんですか!初心者なのでわからなくて御免なさい。教えてくださり、ありがとうございます!(ちなみにどこに行けば続けられますか?教えてくださるとありがたいです。)

ひとり (プロフ) [2022年8月15日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

えーっとですね…この「ボーカロイドしりとり♪」を押すと、
すぐに白い枠が出てくると思うんです。
左上に「メッセージ送信」と黒字で書かれてるやつ。
その白い枠をクリックすると文字を打つことが出来ますよ。
書いた後はすぐ下の「かきこみ」ボタンを押せば完成です。

しょぅゆ。 (プロフ) [2022年8月15日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

そちらでしたか‼︎ありがとうございます。初心者なので仲良くしていただけると嬉しいです。

ひとり (プロフ) [2022年8月15日 17時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

はい、気を付けてくださいね!仲良くしましょう!

しょぅゆ。 (プロフ) [2022年8月15日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

本当にありがとうございました‼︎

ひとり (プロフ) [2022年8月15日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

大丈夫ですよ~沢山学んでいって下さいね!

しょぅゆ。 (プロフ) [2022年8月15日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU