ボド代 ※セルフ

メッセージ一覧

募集から

おしまい🐶🌸 (プロフ) [2021年7月16日 7時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとう(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)ようこそニコニコマークさん♡

結斗 (プロフ) [2021年7月17日 12時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

お邪魔しま〜す!!たこっていいます♡

おしまい🐶🌸 (プロフ) [2021年7月17日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

タコって聞くと、タコ焼きパーチーしたくなる不思議。飯テロですか?????

結斗 (プロフ) [2021年7月17日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

そ、そんなつもりは…!!
ご飯の話するとお腹すくよね

おしまい🐶🌸 (プロフ) [2021年7月17日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

さっきのり弁当食べたからお腹空かないけどね‪w えへへ脅しちゃった~
今はねお風呂も入った後だし眠たい

結斗 (プロフ) [2021年7月17日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

え、いいな〜!私食べてから時間たってるから空いてくる…
わかる、寝よう!もうすぐ日付変わっちゃうし

おしまい🐶🌸 (プロフ) [2021年7月17日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ぼくのおやつ食べる?コンビニでかったアーモンドボール^^*おいしーの!
そうだね、ぽやぽやするもん。たこちゃんもよく寝て明日をのりきろー!

結斗 (プロフ) [2021年7月17日 23時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

アーモンドポール…食べたことない!
うんうん、めんどくさいことも乗り越えて明日も頑張って生きます!!笑

おしまい🐶🌸 (プロフ) [2021年7月17日 23時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

おはよぉ……んふ、ぽーる笑
セブンイレブンにあるよ、激うまうま(* ´ ꒳ `* )!
うん、生きて生きて♡僕とお話しよ〜

結斗 (プロフ) [2021年7月18日 7時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU