ボカロ布教用ボード
メッセージ一覧
スターダストメドレー/きさら
トリノコシティ/40mP
ロキ/みきとP
ルマ/かいりきベア
アンヘル/〃
踊れオーケストラ/YASUHIRO
ねぇ、どろどろさん/〃
きゅうくらりん/いよわさん
ザムザ/てにをは
転生林檎/ピノキオピー
ラストリゾート/ayase
四季刻歌/綿飴
SNOBBISM/Neru
PPPP/TAK
バゥムクゥヘン・エンドロゥル/雨良
ダイダイダイダイダイキライ/〃
好きな曲を目一杯書かせてもらいました
kyouha~ねおん~ (プロフ) [5月16日 15時] 1番目の返信
[違反報告・ブロック]
みきとさんは「夕立のりぼん」と「僕は初音ミクとキスをした」と「非公開日誌」と「小夜子」と「世田谷ナイトサファリ」がオススメ!
YASUHIROさんは「厭世輪舞曲」と「アブソリュート」がオススメ!提供曲だけど、そらるさんの「テレキャシスター」もオススメ!
ピノキオピーさんは「僕らはみんな意味不明」と「ニナ」と「頓珍漢の宴」と「祭りだヘイカモン」と「週刊少年バイバイ」と「きみも悪い人でよかった」がオススメ!
Neruさんはアルバムになっちゃうけど、一番オススメなのは「マイネームイズラヴソング」かな!「世界征服」も東京テディベアがアレンジされてるからオススメかも!
あとオススメなのはOrangestarさんの「未完成エイトビーツ」と、なつめ千秋さんと、buzzGさんの曲全部!
最近のボカロPさんだと、sabioさん、廉さん、youまんさん、伊根さん、宮守文学さん、Project Luminaさん、RuLuさん、あだちかすかさん、エイハブさん辺りがオススメ!
鎖霧 (プロフ) [5月18日 1時] 2番目の返信
[違反報告・ブロック]
マジか!りょーかい!聞いてみる!
(俺の心の声:俺…見返すと凄い何年前とか古いのが多い気がしなくもない…)
kyouha~ねおん~ (プロフ) [5月18日 17時] 3番目の返信
[違反報告・ブロック]
好きなボカロPさん→syudou、じょるじん
好きな曲の傾向→ダークな感じ。物語性があるのも好き。勿論明るい感じの
曲も好き
特に好きな曲→ボニータ、ビターチョコデコレーション、キャラバン、
死生活、アイソトープ、鉄の処女と夢見がちなお姫さま、
ドラキュラとなった男の物語
syudouさんの曲は全部好き。さすがに全部は載せられないから厳選しました
雲母 (プロフ) [5月15日 19時]
[固定リンク]
[違反報告・ブロック]