ホタル海役所【関係作成所】

メッセージ一覧

書き込み失礼します!
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/hotarunoumini/
文月 静葉ちゃんで参加させて頂いております、ラノ。とかいうやつです。
皆様の素敵なキャラクターさんと、関係が組めれば幸いです!
基本的には、どんな関係性でも大丈夫かと!

本を渡せば仲良くなれるような、隣に居るだけで嬉しく感じれる子(??)なので!!宜しくお願いします!!

Rano (プロフ) [2020年6月28日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

はじめまして!同企画で「市軸 零」で参加をしてます、ツツジと言います。
ラノ様のご迷惑でなければ市軸と関係を結んでいただけないでしょうか…?

ツツジ (プロフ) [2020年6月30日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

全く迷惑で無いです!!!
是非とも組みましょう!

Rano (プロフ) [2020年6月30日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

お返事ありがとうございます…!!

こちらが考えていたのは、文月さんが本を読んでいるなか、後ろから「あっ」と小さな声が聞こえて後ろを振り向くと市軸がいた。その本は市軸が好きなものでつい声が出てしまったと。
そこから徐々に仲が深まって…というものです。
長くて申し訳ないです…。
ラノ様の方で修正、または追加点などはありますでしょうか…?もしあるようでしたら遠慮なく言っていただけると助かります…!!

ツツジ (プロフ) [2020年6月30日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

修正等は…特にありません!
素敵な出会い方で、妄想が深まりますね…!!(*´﹃`*)

Rano (プロフ) [2020年6月30日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます…!そう言っていただけると嬉しいですし、安心しました…!
二人の共通の好きなものである本、読書で関わりが持てたらいいな…と思いました!お互い好きな本をオススメしあったり、感想を言い合ったりできる仲になってくれたら素敵ですね。
それに仲良くなった二人なら心地の良い距離感、空気を作れるのではないかと勝手に思っております…!

ツツジ (プロフ) [2020年6月30日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

こちらに何か不備などがありましたでしょうか…?
お返事がないことに不安になり連絡させていただきました。申し訳ありません。
ラノ様さえ大丈夫なようであれば、呼び方を決めたいと考えております。

ツツジ (プロフ) [2020年7月4日 6時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

不備等は無いです。不安にさせてしまい申し訳ありません…!!
呼び方の方も決めていきましょうか、

Rano (プロフ) [2020年7月4日 16時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

ラノ様に謝らせてしまいましたね…。申し訳ないです…!
お返事いただきありがとうございます…!

最初は「文月さん」と遠慮がちに呼んでいたものの仲が深まるにつれて「静葉ちゃん」と呼ぶようになった。というのを考えていたのですがどうでしょうか…?

ツツジ (プロフ) [2020年7月4日 19時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

…名前呼び…良き…ゲフン、失礼しました…
それで大丈夫です!… こちらからの呼び方も…考えないと…(汗)

Rano (プロフ) [2020年7月4日 20時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

…では、静葉からの方からは、「零さん」。仲が深まった後(のち)に「零」と呼び捨てになる…といった感じで宜しいでしょうか…!

Rano (プロフ) [2020年7月4日 20時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU