ホタル海役所【関係作成所】

メッセージ一覧

書き込み失礼します!
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/lilium06033/】市軸 零 で参加しております、ツツジと申します!
お友達、親友、恋人など幅広く関係を募集しております…!
少し難しい性格をしているかもしれませんが、普通に話しかけてくれれば彼女なりに頑張って接してくれると思います…!時間はかかるかもしれませんが仲良くなれる子だと思いますので、どうぞよろしくお願いします!!

ツツジ (プロフ) [2020年6月28日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]

失礼します!
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/hopiro3914/
飛花 伊雲で参加させて頂いているほぴろーと申します!
もし宜しければ関係を組んで頂けないでしょうか?

ほぴろー (プロフ) [2020年6月30日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

こんばんは!
お声がけ頂きありがとうございます!!
「鬼さんようこそ」の企画ではお世話になりました…!
市軸でよかったらぜひお願いします!!

ツツジ (プロフ) [2020年6月30日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます。
こちらこそお世話になりました・・・!
さつそくですが希望です。
零さんと伊雲は運動が嫌いだったり
自分の好きな物に興味がとても沸いていたりと
共通点が多くありますので
お互いリラックス(?)しながら話せる
親友のような関係はどうでしょうか?
ツツジさんのご意見があれば教えて頂けると幸いです!

ほぴろー (プロフ) [2020年6月30日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

良いと思います…!!素敵です!
共通点がたくさんありますし、お互いの性格をみるとのんびりゆったり仲良くできるような心地の良い空間が出来そうですね…!
伊雲さんの好きな漫画と零の好きな映像作品(原作は伊雲さんの好きな漫画)が一緒で盛り上がれる仲だとなおいいなと個人的に思っております…!!

ツツジ (プロフ) [2020年7月1日 8時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほど・・・!めちゃくちゃ良いですね!
呼び方は「零ちゃん」でいいでしょうか?

ほぴろー (プロフ) [2020年7月2日 15時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます…!!
はい、大丈夫ですよ!
こちらは「伊雲ちゃん」でよろしいでしょうか?

ツツジ (プロフ) [2020年7月2日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

はい、大丈夫です!でかこれくらいでしょうか?
無ければテンプレに追加しようと思うのですが・・・。

ほぴろー (プロフ) [2020年7月2日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

そうですね…今のところこちらの方では無いですかね。
了解致しました!
私の方も追加させていただきます…!!

今回はお声がけいただき本当にありがとうございました…!とても嬉しかったです!!
素敵な関係を結べて満足しております…!!

ツツジ (プロフ) [2020年7月2日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

そう言って頂けてこちらも嬉しい限りです!
また募集企画でご一緒出来た際には仲良くして頂けると嬉しいです!
ではではテンプレに追加しときますね、素敵な関係をありがとうございました!

ほぴろー (プロフ) [2020年7月3日 5時] 9番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU