ホタル海役所【関係作成所】

メッセージ一覧

書き込み失礼します!
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/hopiro3914/
飛花 伊雲で参加させて頂いているほぴろーと申します!
どんな関係でも募集中です!
ぜひぜひ関係を組ませて頂きたいです!

ほぴろー (プロフ) [2020年6月28日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ほぴろーさん…質問です…。
伊雲ちゃんとうちの静葉ちゃんは…友達になれますか…()

キャラクターの性格的に無理だと思われましたら、思いっ切り断って下さいね!!

Rano (プロフ) [2020年6月28日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

今・・・ラノさんの静葉さん見てきやした・・・。
たぶん・・・いけるんちゃいまっかな、うん()
ていうかたぶん伊雲は「まぁ・・・いっか!」みたいな
考え方なんで大丈夫だと・・・はい!

ほぴろー (プロフ) [2020年6月29日 5時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

じゃあ…お友達になりましょ…()

Rano (プロフ) [2020年6月30日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ええっすよ()
じゃあ具体的(?)な内容決めていきますか?

ほぴろー (プロフ) [2020年6月30日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

( ゚д゚ )彡そう!しましょうか!

Rano (プロフ) [2020年6月30日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

そう、ですね!!
さっそくですが何かありますか?←

ほぴろー (プロフ) [2020年6月30日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

ヒュー…(自分から声を掛けたのに何も思い付かないとか言いそうなおばかさん)

Rano (プロフ) [2020年6月30日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

そうっすね・・・。
じゃあ伊雲が描いている漫画を静葉さんが
読んでいてよくアドバイスを貰っている・・・
というのはどうでしょうか?

ほぴろー (プロフ) [2020年6月30日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

ふむふむ…確かに静葉ちゃんだったらアドバイスとか出来そうですしおすし…()
良いです!!すごい!!

Rano (プロフ) [2020年6月30日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

あざますっ!
あ、呼び方忘れてた・・・←
「静葉ちゃん」で良いですか?

ほぴろー (プロフ) [2020年6月30日 22時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU