ヘタキャラでクトゥルフするやつ

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

PL:すいしぇー
PC:王耀(26)
職業/薬剤師
-
STR:10 CON:14 POW:10 DEX:13 APP:18 SIZ:15 INT:12 EDU:14
HP:15 MP:10 SAN:50 アイデア:60 幸運:50 知識:70
医学 50、応急手当 60、 生物学 51、図書館 70、 中国語 75、日本語 50
言いくるめ 50 、精神分析 60 、キック 40 、こぶし 60、コンピュータ 55

すいしぇー (プロフ) [2023年3月18日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

・フェリシアーノとは大学時代からの友人
・働いている薬局にアーサーがよく来る
・昔は製薬会社に勤めてたらしい

すいしぇー (プロフ) [2023年3月18日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

所持品
・メガネ(かけてる)
・くすり(睡眠薬、痛み止めなどなど)
・あめちゃん(うめーあるよ!)
・スマホ(いろいろ調べれて便利!)
・ペンとノート(お仕事に必要)

すいしぇー (プロフ) [2023年3月18日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

技能理由
医学、応急手当、生物学…薬剤師だし
図書館…たくさん行ってた
日本語…実家に居にくくて日本まできた。
言いくるめ…実家の影響(そういう商売をやってた)
キック、こぶし…趣味の太極拳で鍛えた
精神分析…大学で心理学の勉強もした。
コンピュータ…前職の影響

すいしぇー (プロフ) [2023年3月18日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

【目が覚めたら箱詰めにされていた】
メンバー:アーサー、フェリシアーノ
--SAN値変化--
アーサー……45→53
フェリシアーノ……79→87

$3 (プロフ) [2023年3月18日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

フェリシアーノ・ヴァルガス

箸レーゼ (プロフ) [2023年3月18日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

PL:箸レーゼ
PC:フェリシアーノ・ヴァルガス(27)修道士

STR:13 CON:11 POW:16 DEX:10 APP:13 SIZ:18 INT:13 EDU:15
HP:15 MP:16 SAN:80 アイデア:65 幸運:80 知識:75
-
キック(75) マーシャルアーツ(51) 聞き耳(75) 図書館(50) 目星(40)
信用(30) 母国語/イタリア語(75) ラテン語(70) 日本語(45)
芸術/絵画(45) 心理学(55) 歴史(60)

箸レーゼ (プロフ) [2023年3月18日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

所持品
・パスタ(必須。無かったら生きていけない)
・聖書(それっぽい)
・メモ帳とペン(絵も描ける)
・スマホ(万能)
・手袋(いらないって言ってるのに兄が持たせるやつ。黒革製)
・パスタとパスタ

箸レーゼ (プロフ) [2023年3月18日 14時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

耀とは大学時代からの仲。
料理が得意でよく知り合いに振る舞う。絶品。
兄はおいしいマフィンです^^

箸レーゼ (プロフ) [2023年3月18日 14時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

技能補足
・キック&マーシャルアーツ・・・護身用に叩き込まれた(のはせいぜい50%/30%程度)のとサッカーやってた時期があった
・聞き耳、目星、心理学・・・実家がマフィンなので()
・ラテン語・・・修道士っていうから………
・日本語・・・友人が日本人だったので頑張って覚えた。日常会話くらいなら余裕
・芸術[絵画]・・・単なる趣味。小さいときから描いてる
・図書館・・・実家にくそ広い書庫があったらしい
・歴史・・・おじいちゃんが歴史のことに詳しかった。らしい。

箸レーゼ (プロフ) [2023年3月18日 14時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

最近視力が不安なので眼科行こうか迷ってる。もしかしたら所持品にメガネが追加されるかもしれない(将来有望)

箸レーゼ (プロフ) [2023年3月18日 14時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

アーサー・カークランド

$3 (プロフ) [2023年3月18日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

PL:$3
PC:アーサー・カークランド(23歳)
職業/絵描き
-
STR:9 CON:8 POW:7 DEX:10 APP:18 SIZ:8 INT:18 EDU:17
HP:8 MP:7 SAN:35 アイデア:90 幸運:35 知識:85
応急手当:70、隠れる:12、写真術:40
図書館:90、目星:80、医学:40
芸術(【たのしいおえかき】):90、心理学:60
天文学:40、博物学:40、薬学:65、歴史:40

$3 (プロフ) [2023年3月18日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

備考……
・いいとこ生まれの坊ちゃん。
・昔から病弱(貧弱)なため、運動神経は良くない。
・夜はテディがいないと眠れない。5歳の時からずっと一緒で大切にしている。

$3 (プロフ) [2023年3月18日 14時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

技能理由……
・応急手当、医学:医者から何かあった時の処置方法をあれこれ叩き込まれた。
・図書館:家から出られない(動けない)代わりに、いつも本を読んで勉強していた。
・目星、心理学:自分が病弱なのを気にしていて、いつも召使いさんのことを見ていたし、期限を損ねないか様子を見ていた。
・薬学:もうひとりで飲める。
・その他○○学系や歴史:図書館の影響。
・写真術:新人召使いさんは、よく外の写真を撮ってきてくれたり、カメラを触らせてくれた。

$3 (プロフ) [2023年3月18日 14時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

特殊技能:芸術【たのしいおえかき】
本や写真などで見た風景や人物をよく描いていた。
いつのまにかそれがルーティーンになっていて、今の職業に繋がったって訳だ。
物事を覚える力は人並みだが、描いたものはなかなか忘れられなくてな……
まぁその……記憶しておきたいものとかあれば、絵なら描けるぞ。
……俺にはそれぐらいしかないから。

$3 (プロフ) [2023年3月18日 14時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

所持……
・テディ(手のひらサイズのキーホルダー)
・カメラ(召使いさんに貰った大切なもの。なぜか今でも壊れない)
・絆創膏と包帯(何かある前提で持ち歩いている)
・くすり(あやしいものではない)
・バナナシュミット(例のバナナ)

$3 (プロフ) [2023年3月18日 14時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ステータスとか貼ります

$3 (プロフ) [2023年3月18日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

セッションしたやつも一応書いときます

$3 (プロフ) [2023年3月18日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU