ブルロファン集合

メッセージ一覧

あれ、私気づいたぞ、蜂楽くん同担同嫁拒否じゃなくて、同担は別に良いっぽい。同担は。同嫁拒否ってるだけだ、今日ただの同担さん見て気づいた。「あれ、別に私同担さんいてもなにも思わない、?」ってことに。

ちはねこ (プロフ) [2023年1月27日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]

多分ただの同担さんは、「まぁ蜂楽くんは魅力的だからね、仕方ない仕方ない」で済ますことできるけど、同嫁さんは許せんのだと思う。

ちはねこ (プロフ) [2023年1月27日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

蜂楽同担だけどゆる推しだし,カイザーの犬な私はセーフ??

🐰🍓 (プロフ) [2023年1月27日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

あ〜〜〜〜私もそれか、???
意外と同担拒否じゃないかも、?

夜那 (プロフ) [2023年1月27日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

同担拒否はあんスタとまほやくのみ拗らせてるしここに同担が居ないから心中穏やか

🐰🍓 (プロフ) [2023年1月27日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

推しの名前の漢字間違ってる人が別サイトにいてそれは怒った

夜那 (プロフ) [2023年1月27日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

あるある〰〰
さっき見つけた人なぎれお推しだったけど玲王の王は音じゃないよっていいたかった
あれで私とタメか年上は嘘

🐰🍓 (プロフ) [2023年1月27日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

あ、そうその人、
、、、、、私は言ってしまったよね、、、、、、、
あれ私より年上は意味わからんよ

夜那 (プロフ) [2023年1月27日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

言う勇気無いゎ

🐰🍓 (プロフ) [2023年1月27日 20時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

リア友に言ったほうがいいのかな、、?って聞いたら絶対言いなよ、その人また間違って不快になる人いるかもだよ、って言われたから、、ウン

夜那 (プロフ) [2023年1月27日 20時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

蜂楽くんに夢感情抱いていなければセーフ。
うろぐに、凪玲王って人いて笑ったよね、御影凪だったか、??( あれ )

ちはねこ (プロフ) [2023年1月27日 20時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU