ドSとドMは紙一重♡

メッセージ一覧

聞いて、凄く唐突だけど。

Yngve (プロフ) [2019年3月17日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

…………日本に住んでた時間が、もうすぐ一番長くなる(笑)

Yngve (プロフ) [2019年3月17日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

うん。ノルウェーとイギリスに合計したら各5年で、
日本がもうすぐ?6年目に入りそう‼

Yngve (プロフ) [2019年3月17日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

…………日本にすんでしまうと、蟻地獄のようだよ…………?
コンビニ歓喜。水は飲めるし柔らかいし。
あと、イギリスに住んでた記憶はほぼない(笑)

Yngve (プロフ) [2019年3月17日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

もとから髪ごわごわだけど、日本では少し押さえられる(笑)

Yngve (プロフ) [2019年3月17日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

軟水愛してる。軟水歓喜。軟水最高。
…………世界のさらさら目指す。軟水とともに。

Yngve (プロフ) [2019年3月17日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

がんばる(笑)

Yngve (プロフ) [2019年3月17日 23時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

お水の話?
海外行ったことないなぁ……けど外から見たら日本っていい国ってことやな。
えへへ♡

謎NEX (プロフ) [2019年3月21日 15時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

そうだよ~!
日本は安全で、便利で、テロもなくて、水が飲める、いい国だよ~

Yngve (プロフ) [2019年3月21日 15時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

なんか嬉しい♡
けど将来はベーシックインカム(働かずに月11万くれる)を導入した国か、銀行の金利で働かずに生活できる国(1000万貯めたら行く予定)に住みたいとも思ってたんだよね……でも水かぁ……考えてもなかったから、もっとよく考えなくっちゃとおもぅたー♡♡

謎NEX (プロフ) [2019年3月21日 15時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

そう、よく考えて…………!
テロとかテロとかデモとかテロとか‼
そして水‼
…………そんな理想の国どこ…………(゜Д゜≡゜Д゜)?

Yngve (プロフ) [2019年3月21日 15時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU