ドSとドMは紙一重♡

メッセージ一覧

唐突なんだけどさ、バナナとキャラメルソースって合うかな?

謎NEX (プロフ) [2019年3月13日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

そう?えへへ♪
実は謎のバターが余ってて……今月までの。
使い切ったはずなのにもう一個隠れてて(∩˘ω˘∩)アレレェ?
バナナのホットケーキにキャラメルソース的な……どうかな?
明日、頑張る彼へのおやつ。
彼言うても彼氏じゃない(笑)

謎NEX (プロフ) [2019年3月13日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

キャラメルから作るぜ★

謎NEX (プロフ) [2019年3月13日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

チョコバナナ私も大好き♡♡
トッピングも可愛いし。

謎NEX (プロフ) [2019年3月13日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ふわぁ〜♡♡林檎のコンポートだあ。
煮るときの甘い匂いも好きだし、何より私の大好きなりんご♪りんご様っ♡♡
さちちゃんちに食べに行きたい!!
さち様……ひとくちちょーだい♡♡

謎NEX (プロフ) [2019年3月13日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

よし、あしたつーくろっ★
さちちゃんありがとね♪♪
自信出たー!

謎NEX (プロフ) [2019年3月13日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

[凄く甘かったけど]美味しかった★
我慢できなくて朝から作った人←笑

謎NEX (プロフ) [2019年3月14日 9時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ふぉお………やっぱりお姉ちゃんは大人だぁ……。なっちゃんは辛いの苦いのあかんねん……。ピーマンとカレー甘々以外は絶許。

謎NEX (プロフ) [2019年3月14日 11時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

舌がタヒぬん……まっかっかなのかなぁ……冷や冷やするぅ……、

謎NEX (プロフ) [2019年3月14日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

やぁあああ………なっちゃん………ガチ泣きする。

謎NEX (プロフ) [2019年3月14日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

あ!!プロフ画像変わったーあ!
なっちゃんもね、イケメンにしたんだよー!キャラメーカーで作ったの。背景はごうせー☆

謎NEX (プロフ) [2019年3月14日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU