トランプ学園、関係作成所

メッセージ一覧

使い方分からないので間違ったらご指摘お願いします!
募集企画に参加させて頂いておりますしろがねです。
よろしければうちの子と関係を組んでくれる方いらっしゃいませんか?
星宮さとう↓
https://uranai.nosv.org/u.php/hp/nkrshiroga1/
宙橋夢乃↓
https://uranai.nosv.org/u.php/hp/nkrshiroga2/
ごめんなさいこういう使い方するやつじゃなかったらご指摘お願いします…

ぴのぅ (プロフ) [2020年5月18日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

あ、よかったら宙橋ちゃんともお願いできますか…?

響@雫3318 (プロフ) [2020年5月18日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

返信ありがとうございますぜひお願いします…!

ぴのぅ (プロフ) [2020年5月18日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

じゃあ早速!
うちの子ですね…ストーカーレベル()で全校生徒の個人情報を把握してるちょっとヤバめの子なんですが…。
他人の変化に気付きやすいから、暗い気持ちとかになってるときお茶会に誘って話を聞いてやるみたいなポジションに立って欲しいです…!

響@雫3318 (プロフ) [2020年5月18日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほどです…となると、リシちゃんは夢乃の裏側を知っている極めて少ない理解者なのですね!
夢乃もきっと、お茶会でお話し始めるとリシちゃんの影での苦労や親に対する気持ちなどを見透かして理解できると思うのです……

ぴのぅ (プロフ) [2020年5月18日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ですよね!なんか頭を胸に収めて優しい言葉を掛けてくれてシリアスほのぼの(矛盾)になる二人が見たい!

響@雫3318 (プロフ) [2020年5月18日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

シリアスほのぼの伝わります!()
夢乃は不良なので表向き(普段の学校生活)ではお固めなリシちゃんに色々指摘されるイメージがあるのですがどうでしょう…?

ぴのぅ (プロフ) [2020年5月18日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

良いと思います!

響@雫3318 (プロフ) [2020年5月18日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!それではお互いのことを陰ながらに見守り、辛そうであればまたお茶会を開いたりして支えていけるような存在……ということでいいですか?

ぴのぅ (プロフ) [2020年5月18日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!そんな感じですね!他のご希望等は無いですか?

響@雫3318 (プロフ) [2020年5月18日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

特にございません!今さとうのキャラシートを更新しているのですが、関係の欄に響様のキャラシートのリンクを貼らせて頂いてもよろしいですか?(夢乃の関係欄にも貼りたいです)

ぴのぅ (プロフ) [2020年5月18日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU