タイトル案提供場

メッセージ一覧

みるくちょこれーと

カビキラー@otaku (プロフ) [2022年6月10日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

幼女が軟禁される話。
幼女は捨て子。
捨てられた日に、最後にお母さんがくれたチョコレートを青年に渡して、気づいたら知らない部屋にいた。
青年は幼女に心酔も溺愛もしているので、甘々狂気ラブコメかも。
だからミルクチョコレート。
ビターでは無い。

カビキラー@otaku (プロフ) [2022年6月10日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

『お兄さん、1人なの?』
「…そうだよ。君は?」
『私もね、お兄さんと一緒なの』
「1人なんだ。親御さんは?」
『いらないんだって。さいこんあいて?と一緒にいたいみたい』
「……そう、なんだ。でも、君は可愛いからきっと素敵な人と巡り会えるよ」
『ほんとうに?』
「ホント」
『じゃあ、お兄さんが私を拾ってよ!』
「……え?」
『だめなの…?うーん、じゃあ私がいっちばん好きなチョコあげる!』
「…ありがとう。でも、後悔しない?」
『?…しないよ!』
元気に言ったら、お兄さんはにっこり笑った。
「…分かった。じゃあ一生、僕は君を愛すよ。だから、君も僕を嫌いにならないでね。約束だよ」
お兄さんはチョコよりもドロっとした目で私をじぃ〜っと見つめた。だから私もじぃ〜っと見つめて勢いよく頷いた。
『うん!約束!』


誰かこういうの書いてくれ〜

カビキラー@otaku (プロフ) [2022年6月10日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

文才ありまくりじゃないすか
案貰いますね ←

月瀬 (プロフ) [2022年6月18日 14時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

マジですか?!貰って下さりありがとうございます!

カビキラー@otaku (プロフ) [2022年6月18日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

なんなら私土下座したい気分です ( ?? )
ありがとうございます✨

月瀬 (プロフ) [2022年6月18日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU