スカパレメンバーお話所

メッセージ一覧

(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

東雲 (プロフ) [2021年7月22日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

どうしたの(・∀・)

ゆのん@そら学 (プロフ) [2021年7月22日 13時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

スカパレメンバーのお話所のURLをスカパレノートに書き込もうとしたけどやり方が分かんない,どうしたら良いの?

東雲 (プロフ) [2021年7月22日 13時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

んとね、画面の上にURLが載ってると思うから、それを長押ししてコピーして、書き込むときにまた長押ししてペーストしたら行けると思う!(語彙)
私やろっか?

ゆのん@そら学 (プロフ) [2021年7月22日 14時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

お願い!助かる!

東雲 (プロフ) [2021年7月22日 15時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

おけ!で、さっそくなんですけど、スカパレノートのパスワードって何?ごめんw

ゆのん@そら学 (プロフ) [2021年7月22日 15時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

遅れてごめん、ありがと!

ゆのん@そら学 (プロフ) [2021年7月22日 19時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

来ましたぜ!!!((
ゆのんさんよろしくお願いしまぁぁぁす!!!

莎夢 (プロフ) [2021年7月22日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

よろしくお願いします!タメにしても宜しいでしょうかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ?

ゆのん@そら学 (プロフ) [2021年7月22日 19時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

良いですよぉぉおおお!!!!
我もタメ口OKですかねぇぇぇ!?
そしてゆのちゃって呼んでも宜しいでしょうかぁぁぁ!!!

莎夢 (プロフ) [2021年7月22日 19時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

全然うぇるかむぅぅぅぅぅぅぅ、やよいって呼び捨てしてもいいいぃぃぃぃぃぃぃぃ?

ゆのん@そら学 (プロフ) [2021年7月22日 19時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU