シにたい人達の集い場

メッセージ一覧

結局、励まし合うことしか出来ないんだから
思いっきり傷つけ合って、思いあって
そんなことのほうがいいな。

ねもねもの多きサブ垢の1つ‪w@誤爆神の偽娘← (プロフ) [2020年6月29日 2時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

宿題という屍のせいで寝れない。。
もうやだ。きらい。このせかい。何を言いたいかは分からないけど。
いやだ。、このせかい。

ねもねもの多きサブ垢の1つ‪w@誤爆神の偽娘← (プロフ) [2020年6月29日 2時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

死ねばいいのに君なんて。きみのせい。すべて。
そんなこと言っていい世界ならな〜。
はあ、幻想語っててもいみないか。
つかれる。ねれない。ふあん。かなしみ。こく。めんどくさい。
なぜ。すぺ。て。わからない。嫌いなこの世。
何回同じこと繰り返したらいいんだろう。
わかんねぇーな。

ねもねもの多きサブ垢の1つ‪w@誤爆神の偽娘← (プロフ) [2020年6月29日 2時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

死なずに済みました。今日も苦ですが。休みたいなーなんて思いますが。
上手くやり過ごしたいとおもいます。

ねもねもの多きサブ垢の1つ‪w@誤爆神の偽娘← (プロフ) [2020年6月29日 7時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

うん。無事終わりました。辛いですね。

ねもねもの多きサブ垢の1つ‪w@誤爆神の偽娘← (プロフ) [2020年6月29日 15時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

結局生きていたいな。なんて正反対なこと思うんだろうな。

ねもねもの多きサブ垢の1つ‪w@誤爆神の偽娘← (プロフ) [2020年6月29日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

生きてる。死にたいのに。感情が解けていく。今日もヤダ。
先生に色々言われるわ、勝手に決め付けられるわ、人に心配されるわ
泣いたし、提出物より、生活リズムって。まじ何?わかったフリしてくるやつが1番嫌いなのに。痛みも悲しみも知ってるよって?は?じゃあ心配すんなし。
まじヤダ。しにたい。生きるよりは今死んでこんなのから離れたい。
わかったフリしないで、

ねもねもの多きサブ垢の1つ‪w@誤爆神の偽娘← (プロフ) [2020年6月30日 18時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

あるある〜に同意

ねもねもの多きサブ垢の1つ‪w@誤爆神の偽娘← (プロフ) [2020年6月30日 19時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

なんか今日金縛りみたいなのになった、
初めてや、てか昨日の夜の2時くらいに変な影家の前にあったんよね。それかな?

ねもねもの多きサブ垢の1つ‪w@誤爆神の偽娘← (プロフ) [2020年7月4日 10時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

なんかすごい重い音が聞こえた。
少しだけ動けたから、少しずつ端末に手を近づけたけど
それよりも耳塞いだ方がいいと思って、耳塞いだ
そしたら治った。なんか変な感じだった。なんかの予兆かな?

ねもねもの多きサブ垢の1つ‪w@誤爆神の偽娘← (プロフ) [2020年7月4日 10時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU