シにたい人達の集い場

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

どうやったら怖くないでしねるのかな
というか、怖いなんて恐怖持ってんのに死にたいって矛盾してるよね

ねもねもの多きサブ垢の1つ‪w@誤爆神の偽娘← (プロフ) [2020年7月4日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

5年後の話、されたって生きてる自信ない。生きてるかな…?って呟いたら苦笑い。君は幸せになってね、そう思った。

千猫(チカ) (プロフ) [2020年7月1日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

シんでしまえば自分がいなくなるって信じてるの。自分を愛してる人がどこにもいないんだ。私も私を愛してなんていないんだ。そんなの存在しなくてもいいよ。

千猫(チカ) (プロフ) [2020年7月1日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

だから理想のシニカタがあるの。私はふわふわの白い綿に包まれてイきたいの。自分が消える前は自分が好きな感覚に包まれてたいから。

千猫(チカ) (プロフ) [2020年7月1日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

手を叩くみたいに消えてしまえれば、いくつの人の夢が消えたり叶ったりするのかな?

千猫(チカ) (プロフ) [2020年7月1日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

先生がいやだ。死にたい

ねも@犬兼妹ナノ。考えすぎて病み⤴︎ (プロフ) [2020年7月1日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

日曜は大体苦しくなるよね。
天国から地獄に落とされるみたいで。

すうどん (プロフ) [2020年6月30日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

実際自分は周りから嫌われてると思う。
いつも一緒にいる人だって分からないよ?
いつ裏切られるか分かんないし。
完全に信用してる人ってホントはひとりも居ないのかもね。
本当の本当の自分は多分私しか知らないと思う。

すうどん (プロフ) [2020年6月30日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

死ねたら楽だけどね。
死ねないんだよね。
辛いね。分かってくれないね。

すうどん (プロフ) [2020年7月1日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

てか。我。今日。いつの間にか。寝落ちしてて。何もやってなくておわたん。¥( 'ω')/エンダァァァァァァァァァァァァァイヤァァァァァァァァオワタァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァアァァァァァ

ねもねも!@5歳児てゃん (プロフ) [2020年6月30日 6時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

死にてぇ。また。変な目で見られる。やだ。
なんかわかったわ。これが現在の教育の悪循環になるんだね。
じゃあ早く我壊れないかな。肉体も。精神も。

ねもねもの多きサブ垢の1つ‪w@誤爆神の偽娘← (プロフ) [2020年6月30日 6時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

o(>ω< )oヤダヤダ!!o( >ω<)oo(>ω< )oヤダヤダ!!o( >ω<)oヤダヤダ(´;Д;`)

ねもねもの多きサブ垢の1つ‪w@誤爆神の偽娘← (プロフ) [2020年6月30日 6時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

俺は明日も生きて良いのか。
それとも明日シねば良いのか。

@ (プロフ) [2020年6月28日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

この世から消えたいというよりあの教室から消えたい。

@ (プロフ) [2020年6月30日 17時] 39番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あんな場所居たくない。

@ (プロフ) [2020年6月30日 17時] 40番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

せめてもの救いはみさりんだけ。

@ (プロフ) [2020年6月30日 18時] 41番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あとたまに話しかけてくれる女子、ぐらい?

@ (プロフ) [2020年6月30日 18時] 42番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

俺は本当何がしたいんだろう?

@ (プロフ) [2020年6月30日 19時] 43番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お誘い○
なりすまし‪✕‬

ねもねもの多きサブ垢の1つ‪w@誤爆神の偽娘← (プロフ) [2020年6月29日 2時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
◎何度このボードに来たって構いません。
◎お話部屋はみんなが語り合うためのほーどです。
◎愚痴等もOK。
◎荒らし、迷惑行為は禁止です。見かけたらそれ相応の対応をします。
◎友人をこのボードに誘うもOK。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
更新していきまーす!(ルールなどの追加とか?お話とか?などなど)
_____________________________________________________________

ねもねもの多きサブ垢の1つ‪w@誤爆神の偽娘← (プロフ) [2020年7月2日 3時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

結局生きていたいな。なんて正反対なこと思うんだろうな。

ねもねもの多きサブ垢の1つ‪w@誤爆神の偽娘← (プロフ) [2020年6月29日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

生きてる。死にたいのに。感情が解けていく。今日もヤダ。
先生に色々言われるわ、勝手に決め付けられるわ、人に心配されるわ
泣いたし、提出物より、生活リズムって。まじ何?わかったフリしてくるやつが1番嫌いなのに。痛みも悲しみも知ってるよって?は?じゃあ心配すんなし。
まじヤダ。しにたい。生きるよりは今死んでこんなのから離れたい。
わかったフリしないで、

ねもねもの多きサブ垢の1つ‪w@誤爆神の偽娘← (プロフ) [2020年6月30日 18時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あるある〜に同意

ねもねもの多きサブ垢の1つ‪w@誤爆神の偽娘← (プロフ) [2020年6月30日 19時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なんか今日金縛りみたいなのになった、
初めてや、てか昨日の夜の2時くらいに変な影家の前にあったんよね。それかな?

ねもねもの多きサブ垢の1つ‪w@誤爆神の偽娘← (プロフ) [2020年7月4日 10時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なんかすごい重い音が聞こえた。
少しだけ動けたから、少しずつ端末に手を近づけたけど
それよりも耳塞いだ方がいいと思って、耳塞いだ
そしたら治った。なんか変な感じだった。なんかの予兆かな?

ねもねもの多きサブ垢の1つ‪w@誤爆神の偽娘← (プロフ) [2020年7月4日 10時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU