ゲーム教

メッセージ一覧

今週金曜(2021/02/19)19:30~定期会議を行います。
参加の場合、この書き込みに
「【名前】、【出欠】、【役職】」をご返信ください。
雑談はおやめください。(ログを見つけるのが大変なため)
雑談室があるのでそちらでお願いします!
個人的に今回でストーリーは終わらせたいんじゃぁ…(何回目や)
-----------------------------
会議室➳http://www.3751chat.com/ChatRoom?room_id=705206
雑談室➳http://3dsc.me/pcjm77486/
-----------------------------
※注意※
今年より会議室を変えまして、ミナコイチャットというサイトになりました。
URLで飛べない方は、ミナコイのルーム検索で「ゲーム教会議室*NEW‼」というのを検索するか、「ゲーム教」または「会議室」と調べれば出てくるかと思います。
Hitしてややこくないのは、ルーム名。その次にゲーム教ですね。
-----------------------------
*内容*
Ⅰ ストーリーを細かく
Ⅱ キャラ設定を細かく
-----------------------------
*お知らせ*
Ⅰ.リーダーが、共有ファイル作ってくれました。こちらからどうぞ。
https://fire.st/pyTX6R7
-----------------------------
Ⅱ. 会議室変更しました。
-----------------------------
Ⅲ.部隊の専用会議室が欲しいと思った人は、占ツク内のホムペで自分の役職確認して、リーダー通していってください。リーダーの許可がいります!
----------------------------
Ⅳ.プチ会議してますよん
上の書き込みにてご参加願います

華月らいが (プロフ) [2021年2月19日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU