ゲーム教

メッセージ一覧

あの、ゲーム教入りたいです!

mio「彩音」 (プロフ) [2020年10月13日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]

いらっしゃいませ!ゲーム教副リーダーを務めさせていただいています、涼宮。です!(サブで活動してるだけです)
ゲーム教リーダーのらいがが一応許可しに来るので、それまで少々お待ちください!
ゲーム教がどんな所か説明しますと、ゲームの楽しさを語り合ったり、初心者が集まってゲームを作ることを主に活動しています。
こんな感じでまったりやってます!
はるばる(?)ありがとうございます!!

出雲 琉鹿 / Ruka Izumo (プロフ) [2020年10月13日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

初めまして。
ゲーム教のリーダーを務めさせて頂いております、らいがと申します。
新しい入信される方は大歓迎です!

次回の会議は下の通りです!

これからよろしくお願い致します!

華月らいが (プロフ) [2020年10月13日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

返信遅くなり申し訳ありません。了解です!

mio「彩音」 (プロフ) [2020年10月13日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

彩音さん、これからよろしくおねがいします!!
堅苦しいのもなんか変なんで(?)みーちゃん呼び、タメでも大丈夫ですか?
わいは、もっちゃとか、おもちとか、ツッキーとか、彗ちゃんとかで呼ばれてます!(前の名前が「おもち月」今の名前が「涼宮彗」なので)好きなように呼んでいただいてダイジョブです!
タメもおkなので、気軽に絡んでください<(_ _*)>

出雲 琉鹿 / Ruka Izumo (プロフ) [2020年10月13日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

んじゃ僕も宜しければタメでお願いします!!
僕は基本呼び名は自由なんで
気軽にどうぞー

華月らいが (プロフ) [2020年10月13日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

返信遅くなり申し訳ありません。m(_ _"m)

mio「彩音」 (プロフ) [2020年10月14日 9時] 6番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU