ゲーばい。【CS・参加希望】

メッセージ一覧

書き込み失礼します。
【神崎 龍斗(かんざきりゅうと)/リクト/男性/26歳/攻撃、命中率重視/罠系/HO15/槍使い/未定/質問で、イメカラは後からでも良いですか?】
以上の内容で参加希望します。
宜しくお願いします。

鈴桜 (プロフ) [2023年2月7日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]

それでしたら、攻撃と素早さ重視でも良いですか?

鈴桜 (プロフ) [2023年2月7日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

了解いたしました。CS作成に移って下さい。

みずうに (プロフ) [2023年2月10日 9時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます。
後、聞きたい事があるのですけど、良いですか?

鈴桜 (プロフ) [2023年2月10日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

どうぞ。

みずうに (プロフ) [2023年2月10日 16時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

イメージカラーで、また考えてるのですけど、ゲーム内でお気に入りしているカラーでも良いですか?
例えば、黒色だけど、黒と茶色が混じってる等

鈴桜 (プロフ) [2023年2月10日 16時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

んー…言っていることの意味がよくわかりません。
黒色と茶色が混じっているような色をイメカラと希望するならばそういう色を探してきて主催に提示するだけで良いのですが。

みずうに (プロフ) [2023年2月10日 16時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

えーと……濃茶色(こいちゃ)は、大丈夫でしょうか?
他の皆さんのイメージカラーをみてきたら、濃い色系統がなかったもので……
後、応募方法にしていた、戦闘スキルとステーダスを変更しても良いですか?
ステーダスの考えてたら、戦闘スキルの罠スキルする生産力が低いキャラになってしまいそうなので……

鈴桜 (プロフ) [2023年2月10日 17時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

????
いやまぁとりあえず濃茶は大丈夫です。
変更も承りますので、変更内容をお申し付け下さいませ。
あともう少し文章がどうにか支離滅裂にならないよう努めて下さい、全く意味がわかりません。

みずうに (プロフ) [2023年2月10日 17時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

変更内容は、ステーダスで速さ、生産力重視
戦闘スキル 生産
職業 雑貨屋
で、変更を宜しくお願いします。

鈴桜 (プロフ) [2023年2月10日 17時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

職業というのはリアルの職業のことで大丈夫でしょうか。
またそうであった場合、ゲーム内職業は槍使いのままで大丈夫でしょうか。

みずうに (プロフ) [2023年2月10日 17時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU