ゲーばい。【CS・参加希望】

メッセージ一覧

書き込み失礼いたします。
【花宮 玲音 (はなみや れおん)/リズ/男/17歳/MP&魔力重視/スキル【バフ系】/HO10/魔法使い/牡丹色#E761A4】で応募させていただきたいです。
並びに、質問させていただきます。スキルは、複数の効果のあるものがシリーズ的な感じになっているものというのは可能でしょうか?

みやび (プロフ) [2023年2月3日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

すみません、質問の意味が読み取れません。力不足で申し訳ございません、もう少し詳しく教えて頂けないでしょうか。

みずうに (プロフ) [2023年2月3日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

いえ、私も伝わらないかなとは思っていましたのでお気になさらず……。
うまい説明が思い付かないので具体例を示してしまうのですが、この企画の元になっているであろう作品の和風なキャラのスキルをイメージしていただくとわかりやすいかと思います。エフェクトやスキル名が近いが、効果に違いのあるスキルを纏めたものを主要なスキルとしてしまうことは可能なのかなと思いまして……。
うまく説明できていない自覚はありますので、伝わらないようでしたらメッセージにてスキルの内容に触れつつ説明させていただきます……

みやび (プロフ) [2023年2月3日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

あぁ、なるほど!例を出してくれましたおかげで伝えたいであろうことがわかりました、ありがとうございます。
シリーズモノは大丈夫です。スキルと戦略はある程度自由が効きますので、はっちゃけてたり無茶なものでも大丈夫です。企画元の主人公相棒のような攻撃全部避けてたり、とか割となんでもありなので自由に発想を膨らませて下さいませ。
受理させて頂きましたのでCS作成に移って下さい。

みずうに (プロフ) [2023年2月3日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

伝わったようで何よりです!
把握しました。回答ありがとうございます。

みやび (プロフ) [2023年2月3日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

リズのCSが完成しましたので、お時間のあるときにご確認いただけけますと幸いです。
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/miyabityam13/

みやび (プロフ) [2023年2月11日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

特に不備等ないので受理させて頂きます。
選考時までもうしばらくお待ちくださいませ。

みずうに (プロフ) [2023年2月12日 10時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

すみません。昨日メッセージの方にはパスワードとURLを送らせていただいたのですが、ボードの方に提出だったのを完全に忘れておりました……!
一応、再度ご報告させていただきます。リズの鍵付きCSです。
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/miyabityam17/

みやび (プロフ) [2023年5月16日 9時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU