ゲーばい。【観戦所】

メッセージ一覧

書き込み失礼いたします。CSが提出できたので、スレを建て直しました。
HO15、価値観バグを起こした天才大学生の聖園紡/ノアで応募させていただいております。
介入横槍◎。過度なキャラ崩壊がない限りはご自由にお使いください〜‼️

◆ CS
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/suirain5/

小倉 (プロフ) [2023年3月26日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

頑張って書いてたらこんな時間になっちゃったよ……はは……。22ページだって、私頑張りました。過去最長!
ちなみにまだ経歴が残ってます。無くても大した支障はないから書いてないだけで。いつか追記しますね……。

小倉 (プロフ) [2023年3月26日 2時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

色々自由にやりすぎてそもそも承認貰えるかすら分からないんだけど。怖い。

小倉 (プロフ) [2023年3月26日 2時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

CSに書けなかった小話。
生物を食べると高確率で食あたりを起こすので、生物は苦手。ちなみに、海産物ならイカとマグロが好きみたいですよ。

小倉 (プロフ) [2023年3月26日 2時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

私の狂気の寄せ集めみたいなCSになっちゃったからな……とりあえず寝るか。

小倉 (プロフ) [2023年3月26日 3時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

運動とか水泳の話、私もしとこ。
まぁ普通にできません。やったこともありません。運動とは縁のない人生を送ってきているので……。
なので、シャトルラン音声はノーダメージ。でも他の人にとって辛いものというのは理解しているので、「がんばれー」と棒読みで応援してくれます。あんまり嬉しくなくない?
水着イベはカードすら実装されない。SNSとかで実装待機の声だったり、幻覚とかが見られる気がする。それで、他の子の水着が出揃ってきた地点で実装されて話題をかっさらうんだ……(強めの幻覚)

小倉 (プロフ) [2023年3月26日 8時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ポジション的にはパラソルで本でも読んでてほしいとは思うんだけど、原作が神出鬼没のヤベーお兄さんなのでなかなか難しいな。

小倉 (プロフ) [2023年3月26日 8時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

これ前もちろっと言ったんですが、とりあえずCSが承認されたら各種ガチャのリメイクとか出したいですね。最新版のコピペパロとソシャゲパロ、あとできたら裏社会パロ……。

小倉 (プロフ) [2023年3月26日 8時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ノアくんは各方面にダル絡み(語弊)するので、関係のきっかけには困らなさそう。一部から嫌われてそうなのはさておいて。

小倉 (プロフ) [2023年3月26日 8時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

オフ会は三橋亭で行われると仮定すると、生物ダメなノアくんにはだいぶ辛いのでは? まぁ後々死にかける覚悟で海鮮丼に手をつける、ってこともあると思うけど。酔った勢いで。
それから、オフ会に行くことになって初めて市から出た、っていうのもありそう。旅行いけるようなタイプでもないし、学校の修学旅行でも当日に体調を崩して不参加になってるでしょ絶対。

小倉 (プロフ) [2023年3月26日 8時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

裏社会パロの掘り下げ。前回と重複ありです。
どこかの小規模組織のボスをやってそう。人数が少ない分、一人一人はめちゃくちゃ強い。メンバーはノアくん含めて10人くらい。
で、何をやってるかって言うと全くの不明。謎に包まれたなんかヤバそうな組織……って感じのイメージ。
ノアくん個人としては、まぁ色々自由にやってる。邪魔するやつは遠慮なく穀すし、自分が手を下したとは思わせない知能犯。でも愉快犯っぽいところもある。公式で趣味「人の人生を壊すこと」は伊達じゃないね。

小倉 (プロフ) [2023年3月26日 9時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU