ゲーばい。【観戦所】

メッセージ一覧

書き込み失礼します。
HO5の江戸っ子従兄妹、泰藤 晃久/アキと浅風 美琴/コトにて応募させて頂いている藍兎です。
介入横槍何でも◎。女体化男体化獣化ネタキャラとしての使用基本何でも◎。
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/ad37608af116/

藍兎 (プロフ) [2023年3月24日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

やっと終わったぞ!!!!!!!!!(クソデカ)
レイちゃんのCSページ数を破ってゲーばい。で最も長いCS(なお二人分というチート)を作った人間です。一人分だと17ページとかです(泣)

藍兎 (プロフ) [2023年3月24日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

やっとプリキュアスレの呪縛から逃れられました。やったね。

藍兎 (プロフ) [2023年3月24日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

お供の話したいなって…
コトちゃんは箒です。自我とかないです。標的に車みたいなスピードでぶっ飛んでく空飛ぶ箒です。コトちゃんはそれに乗って移動します。しっかり掴まないと落ちます。
アキ兄さんは無数の人魂…というかそもそものスキルがいっぱい人魂出すスタイルで考えています。蛍くらいの大きさ。デバフを死ぬほどかけてきます。

藍兎 (プロフ) [2023年3月24日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

人魂に関してはスキルのエフェクトでしかないのでまあ…おともではない…()

藍兎 (プロフ) [2023年3月24日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

「此奴だけおともじゃない! エフェクトの人魂~!!」
みたいな紹介されちゃう。
箒だと
「落ち葉のように相手も100m先へ吹き飛ばす! フォルムの割に凶暴な箒~!!」
みたいな感じなんだろうか…

藍兎 (プロフ) [2023年3月24日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

23時付近になると誰もいらっしゃらないの虚しすぎだろ!(血涙)

藍兎 (プロフ) [2023年3月24日 23時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

オタマトーンちゃん達、ドとミとソとか和音で攻撃するとより強くなるとかありそう。
メジャーコード、マイナーコード、セブンスとか和音の構成によって攻撃が違ったりするのかもしれない。

藍兎 (プロフ) [2023年3月25日 7時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

おともじゃくしちゃんの必殺技、「シャトルラン」が最強なのでは(皆のトラウマ)
リズくんが「5秒前。3、2、1」って言うのが詠唱的な…()

藍兎 (プロフ) [2023年3月25日 14時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

おともじゃくしちゃんの音程がオクターブ自由に出せるならシャトルラン音源の再現も無理じゃないですね…

藍兎 (プロフ) [2023年3月25日 14時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

コトちゃんは音源聞くと「…おう…マジか…」と結構心に来てます。
体力なしのアキ兄さんはビビりまくる…かと思いきやそんなことはない。何故かって?小中と喘息でシャトルラン走らせて貰えなかったからだよ…()
高校ではシャトルランじゃなく1500だったタイプなのでシャトルランがやった事ないとかいう人間です。

藍兎 (プロフ) [2023年3月25日 14時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU