ゲーばい。【観戦所】

メッセージ一覧

2スレ目失礼します。
HO8、ルール違反以外には色々緩めな白騎士「桧崎潤一郎/コウヨウ」で参加させていただいています言紡と申します。
引き続きよろしくお願いいたします!
(横槍、返信、絡み→〇)
CS→【https://uranai.nosv.org/u.php/novel/0843065f5815/

言紡 (プロフ) [2023年3月16日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

前スレについてはログとしてこちらにまとめました。気になる方はどうぞ。
パスは生ける炎とも呼ばれている神格です。調べていただければ出るかと思われます。
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/0843065f5836/

言紡 (プロフ) [2023年3月16日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

小説使ってまとめたら結構ページ数使ってて自分でもびっくり。返事レスが多くても案外行くもんだなぁ。
ここまで来たらもっといっぱい詰め込みたい気持ち。目指せ続編。

言紡 (プロフ) [2023年3月16日 13時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

2日くらいぶりに書き込み。
コウヨウもサブ装備欲しいな……。素材採取の時とかによく着るもの想定で、RPGでよく見るようなパッと見魔法使いっぽいマントを被っててほしい。その下には動きやすそうなインナーとダボッとしたパンツ、履物はゴツめの靴だといい。イメージとしてはグラブルのハーミット衣装を少し簡素化したもの。もちろん杖はなし。
顔を出すのは気恥しいからとどこぞの木霊のような面を着け、腰元にはファイティングナイフを差している。
属性はモチーフを何にするかによるけど、水か月になりそう。ちなみに大盾は装備属性によって色は変わる(属性は不変)けど、普段と同じく小さい火の玉にしてコウヨウの辺りを飛んでいる。つつけば鳴く。

言紡 (プロフ) [2023年3月18日 9時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ちなみに装備のせいで短刀使いや魔法使いと誤認されたり、防御系が弱いと舐め散らかされることもあるけど気にしない。
何せ、見た目に反して装備ステータスは防御特化だったり、攻撃力特化だったりと穀意高めなため。「まあ、こいつも殴れば黙るだろうしな……」で全てを気にしない男。

言紡 (プロフ) [2023年3月18日 9時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ダイナミックエントリーってどんなだったかなと思いながら調べてみたらガッツリ格闘技だった
ギルドの中でも特に常識人っぽいけどその実とんでもないヤマダさん、最高に好きです( ˇωˇ )

言紡 (プロフ) [2023年3月18日 14時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

改めてエノさんとコウヨウの身長差を調べてみたら思ったより差があってびっくりした。30cmって結構大きいのね……。
そんでもってその差を目の当たりにしたら、2人が手を繋いで歩いてるのを容易に、鮮明に想像出来てほっこりした。兄妹かな?

言紡 (プロフ) [2023年3月18日 14時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ヤマダさんのCS!待ってました!!
想像通りの良いキャラしてて最高ですね( ˇωˇ )
ギルド規約の下りで盛り上がったし、困りますお客様ァ!!で歯磨き粉吹き出した

言紡 (プロフ) [2023年3月18日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ギルメンそれぞれが違う色と味を出しててCS見てるだけで楽しくなってくる。
どんなギルドになるんやろなぁ……!

言紡 (プロフ) [2023年3月18日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

前回の裏社会パロでは若い燕の案出してたけど、最近は中立組織の頭はってるのも良いなと。
組織の名前は有名だけど、その組織の組員や頭の情報は何一つ割れてない。やってる事は主に武器や情報の売買。仕事のある日は人目につかない場所に建っているアパートの地下に集まっていて、何も無い日はそれぞれの仕事をしてる。そんな感じの組織。

言紡 (プロフ) [2023年3月18日 23時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

ビール瓶かおててちゃんの手によってお客様滅多打ちになってそうですな( ˇωˇ )
にしても、おててちゃん可愛いだけじゃなかったんだ……。ビッグおててちゃんめちゃくちゃ強そう。

言紡 (プロフ) [2023年3月18日 23時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU