クイズ!このキャラだ~れ?

メッセージ一覧

妻に一途
一人称は「ワシ」
白髪
がらんどう

分かった同士は語りませんか!!!

透麗 (プロフ) [2023年5月30日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

地獄楽の画眉丸…ですか?

墓守さん (プロフ) [2023年5月30日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

酢昆布の唐揚げさん正解です!!!ありがとうございます!

透麗 (プロフ) [2023年5月31日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

わあああ!お暇でしたら語りませんか!??

墓守さん (プロフ) [2023年5月31日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

わぁぁ!ぜひぜひぜひ!!8割ほどアニメ勢なのは申し訳ないです!!!!

透麗 (プロフ) [2023年5月31日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

私も漫画途中までしか読めてないのでにわかみたいなものですが宜しくお願いします!
画眉丸良い子ですよね!!!←

墓守さん (プロフ) [2023年6月1日 6時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

返信死ぬほど遅れました!!!申し訳ないです!!!!!それは良かったです!!((
画眉丸マジで良い子ですよね!人を殺.すのに罪悪感があるところが!←

透麗 (プロフ) [2023年6月5日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

分かります!!優しい子だねぇ!!!(500db)っていいながらそっと懐に5億くらい突っ込みたいですね!!()

墓守さん (プロフ) [2023年6月6日 19時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

嫁からのキッッツスで慌てて赤くなる君は尊いねぇ!!!( 550db )
分かりみが深すぎます!!!!!!(
ほんと、精一杯幸せになってほしすぎて…(遺言)

透麗 (プロフ) [2023年6月7日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

現代パロ待ってるねぇ…!!!!(限界)
てか聞いてください私の気持ち()

前に友達とゲーセン行ったとき画眉丸のフィギュアあまりにも取れなすぎて
「嫁とおんなじ名前してる人私の友達にいてね!!」って言ったら
取れたんですよ!!!
まあ3000円近くもぎ取られましたけどなガハハ!

自分友達申請いいっすか(小声)(温度差)

墓守さん (プロフ) [2023年6月7日 20時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

まっっじで返信遅れて申し訳ないです部活とテストってクソね ( 言い訳 )
画眉丸っぴ ( 仮 )の学生姿を見るまで死ねないねぇ…‼️ (限界)

きゃあ画眉丸さんちょろい!!!分かりやすい!!!一途!!!!
3000円飛んでいっちゃいましたかおつかれさんまさっさっさでしたハハハ!!!!
ハハハ……(ハハハ)

私めで良ければ是非とも酢昆布の唐揚げさんとおともだちになりたいです (超小声)

透麗 (プロフ) [2023年6月30日 19時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU