クイズ!このキャラだ~れ?

メッセージ一覧

実シ兄者縛りで
1チーム1人ずつ出します
①・『はい、おゆー』
・青鬼ごっこのプロ(?)
・(^ら^)
②・『初期スポーンです!』
・永遠の雑魚
・こないだコラボしてたね(①の人と)
③・『オンマイウェイ!』
・心と愛情を落とした男
・第一コミュニティはフィクション
④・歌うとイケボ
・叫び声はだいたい猿
・『オンマイウェイ!』の本家
⑤・マイクラ年越しリレーに呼ばれなかった悲しき男
・滑舌やばい(やばい)
・『オタクくんさぁ』
⑥・『こんばんワニー!』
・サボテン
・歌上手い(※個人の感想です。)

レイレイ@青廃 (プロフ) [2021年1月9日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

あーなるほど!そのチームわかんないんですよね・・・w
答え消しときます!

Mahta〚色彩〛 (プロフ) [2021年1月11日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

わざわざありがとうございます!助かります!
②のチームはちょっと前に知ってたんですけど面白いですよ!気になったら調べてみてくださいね!(ただの布教)

レイレイ@青廃 (プロフ) [2021年1月11日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

恐らく番号間違えてますかね…?人は正解です!(②以外)

レイレイ@青廃 (プロフ) [2021年3月25日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

当たっていて良かったです!こちらも消しておきますね。

#よにん。@変人カップル&str48&踊り子 (プロフ) [2021年3月25日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

自分のも消しました!わざわざありがとうございます!

レイレイ@青廃 (プロフ) [2021年3月27日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

正解です!やっぱみんな2が分からないんですね……(同士がいなくて悲しい)

レイレイ@青廃 (プロフ) [2021年3月30日 13時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

2番 pnt!!

ゆんゆき (プロフ) [2021年3月31日 23時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

先程のやつは消しておきました。ぜひハマってくださいね!(ただの布教)

レイレイ@青廃 (プロフ) [2021年4月1日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

おおっ!初めて2番がわかる人が!!正解です!

レイレイ@青廃 (プロフ) [2021年4月1日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU