クイズ!このキャラだ~れ?

メッセージ一覧

全部ゲームキャラです。ちょっとネタバレ注意かもっす
1.「ふ……ふざけんなよ!なんだよそれ!」
↑推し
2.「怖がらないで、力になりたいんです。」
3.「ボクは…ボクこそが!!!絶対、絶対、正しいんだーーーーー!!!!」
4.「目に見える物とその実態は、時として真逆なこともある。」
5.「あぁ、あいつを失うわけにはいかない。俺は……あいつに伝えなきゃいけないことがあるから。」
6.「お前らは文句言える身分じゃねえんだよ。黙ってろ。」
↑推し
7.「どんなに努力しても、絶対に報われることはない。
その苦痛が、絶望が……お前らにわかるかぁアアアアアアアッ!」
↑推し
8.「俺は今度こそ、母さんが自慢できる優等生になろうって決めたんだ。」
9.「俺はな……物心ついた時から、お前の能天気でお人好しで馬鹿なところが……
大っっっっっ嫌いだったんだ!!!」
10.「なんのためのリア充だよ!普段馬鹿みたいにウェイしてるくせに、恥ずかしくないのか!?」
↑推し
11.「あーあ。ったくもー……
……お前たち、ありがとな。」
↑推し
12.「アタシがより美しくなるためにね。」
13.「そんなの、そんなの……商売になりすぎる!!!」
14.「ヒ、ヒェ……。また絞められる〜。」
15.「プッ……あははっ!もう堪えるの無理だ!あはははは!」
こっからゲーム変わります
16.「うーん、想定の範囲内。」
17.「騎士の誇りを懸けて、勝利の栄光を貴方に」
18.「夢を力に、愛をみんなに!」
19.「夢を光に、愛を届けに!」
20.「王宮は退屈だから、飛び出してきちゃった♪」
↑全部推し
上のはセリフおぼえてたりしなくても雰囲気だけで行けると思います←
下のは作品知ってたらまあ…ぐらい(?)

(プロフ) [2020年9月5日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

1.ラギー
2.ジェイド
3.リドル
4.マレウス
6.フロイド
8.デュース
9.ジャミル
10.イデア
11.ケイト
12.ヴィル
13.アズール

無神氷狐龍 (プロフ) [2020年9月7日 7時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

正解です

(プロフ) [2020年9月7日 7時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

フッ、正解だぜ…っす((

(プロフ) [2020年9月25日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

7ってレオナさんですか?間違ってたら申し訳ありません

white (プロフ) [2020年10月21日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

正解です〜

(プロフ) [2020年10月21日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

明空さん、パーフェクトです!!おめでとう!!

(プロフ) [2020年10月25日 13時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

2.ジェイド・リーチ
3.リドル・ローズハート
4.マレウス・ドラゴニア
5.カリム・アルアジーム
6.フロイド・リーチ
7.レオナ・キングスカラー
8.デュース・スペード
9.ジャミル・バイパー
12.ヴィル・シェーンハイト
13.アズール・アーシェングロット
15.エース・トラッポラ
ですかね?

ライ (プロフ) [2021年5月5日 9時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

5番以外全部正解です〜!!
5番もうちょい考えてみてください!!ちょい惜しい!!

(プロフ) [2021年5月5日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

うーん......あっ!
トレイママですか?←

ライ (プロフ) [2021年5月5日 19時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

正解です!!!
おめでとうございやす〜

(プロフ) [2021年5月6日 15時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU