クイズ!このキャラだ~れ?

メッセージ一覧

1「俺にはド派手なプレーは無理だけ
ど土台なら作ってやれる まぁ存分
にやんなさいよ」
2「確かに人は皆罪深くて愚かだ
だからいいんじゃあないか」
3「プライドの刃は捨てなくていい
一度足元に置くだけです」
4「美しく最後を飾りつける暇があるな
ら最後まで美しく生きようじゃねじ
ゃねーか」
5「おまえが費やしてきた努力はさァ!
俺のもんになっちゃったよ!!
これからは咥える指もなく
ただただ眺めて生きていけ!!
頑張ろうな!!」
6「安西先生・・・!!バスケがした
いです・・・・・・」
7「限界など とうの昔に超えている」
8「剣は凶器 剣術は殺人術 どんな綺
麗事やお題目を口にしてもそれが
真実」
9「俺は神に祈らねぇ
信じるのは
己と
仲間だけだ」
10「一度デスノートに名前を書き込ま
れた者の死はどんな事をしても取
り消せない。おまえが一番よく知
ってるはずだ。さよならだ、夜神
月」
11「俺はスーパーマンじゃねぇから世
界中の人を守るなんてデケーこと
は言えねぇけど両手で抱えられる
だけの人を守れればそれでいい・
なんて言えるほど控えめな人間で
もねぇんだ 俺は山ほどの人を守り
てぇんだ。」
12「食えると思うなよ?
食わせられると思うなよ?
食用?商品?知ったことか!!
俺は人間だ!ざまぁみろ!!!」

みーちゃん (プロフ) [2020年8月30日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

正解です!

みーちゃん (プロフ) [2020年8月30日 9時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

10番はデスノートのデゥークですよね?最後のシーンの死ぬところ。←不安
7番はネテロ会長では無いかな………?←これ多分合ってないです。
判定お願いします!!!!

ムスカリ# (プロフ) [2020年9月5日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

10番は正解です!
7番は黒バスのセリフです

みーちゃん (プロフ) [2020年9月6日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

7番真ちゃんすっね

ヘタリアの影響がすごい (プロフ) [2020年9月7日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

正解です!

みーちゃん (プロフ) [2020年9月8日 0時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

6番ミッチー
9番ゾロ…かな

MobMilky_K (プロフ) [2020年10月15日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

4銀ちゃんですか?

さきね (プロフ) [2020年10月21日 18時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

1は大地さん…?

さきね (プロフ) [2020年10月22日 16時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

12はレイですかね...?

ライ (プロフ) [2021年5月5日 9時] 9番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU