クイズ!このキャラだ~れ?

メッセージ一覧

1、「ではまた月下の淡い光の元で、お会いしましょう...。」←イケボ
2、「猪突猛進!猪突猛進!!」←可愛い。突っ込んできてくれ。
3、「あらあら...フフッ大丈夫ですか?ウイルスさん、随分増えちゃってるんですね?」←お姉さま!抱いて!
4、「会長、テーブルゲーム部の予算増やしてください。コーラあげますので。」←んんんん八百長!
5、「忘れても良いから覚えとけ。おまえはずっと、あたしの大切な後輩だよ。」←尊い...(遺言)
6、「貴方に恨みは無いけど、ここで野垂れ死ぬ運命をあげるわ!」514ちゃん可愛い。
7、「あれ、僕今...謎を解いた?」←サイコパス探偵さんである。
8、「小さくなっても頭脳は同じ。迷宮無しの名探偵!真実はいつも一つ!」
まだ書きたいけど浮かばない。
もっと書きたいけど浮かばない。

向日葵@sunflower (プロフ) [2020年7月10日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

2は鬼滅の伊之助君ですか?
3ははたらく細胞のマクロファージさんかな?
4はかぐや様の石上くんですかね?
6は東方の古明地こいしちゃん?
8はコナン君かな?
あとはわかりません

天草つゆり@低浮上 (プロフ) [2020年7月14日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

1は怪盗キッドかなぁ…?
2は伊之助
6はこいし……?
8はコナン
あとはわからん←←

闇冬 (プロフ) [2020年7月20日 1時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

5.がっこうぐらし!のセリフだと思います!キャラは恵飛須沢 胡桃だと思います!

ゆんゆき (プロフ) [2020年7月31日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

②…鬼滅の刃 嘴平伊之助
⑦…あはれ!名作くん シャー田一ホー助
⑧…名探偵コナン 江戸川コナン
それ以外分からない上に間違ってたらすみません!!

ヒメアミ (プロフ) [2020年8月14日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU