クイズ!このキャラだ~れ?

メッセージ一覧

1、「この、罰当たりめ!」
2、「本気の俺は、すげぇんだからね。」
3、「無双の暴風、その身に受けよ!」
4、「ったく、酔いが醒めちゃったじゃないか...このツケは高くつくよ!」
5、「手負いが一番強いと言うぞ!」
6、「黙って両断されてもらおうか!」
7、「狼藉の代償、後悔しな!」
8、「他の二本にゃ負けられないからなァ!」
9、「遊びの時間は終わりとしようぞ!」
10、「力を解放する。後悔しても遅いぞ」
11、「いまこそ、力を解放するとき!」

名も無き者@活動停止中 (プロフ) [2020年7月7日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

1.石切丸
2.蛍丸
3.太郎太刀
4.次郎太刀
5.祢々切丸
6.蜻蛉切
7.日本号
8.御手杵
9.岩融
10.巴形薙刀
11.静形薙刀
だと思います!合ってますか?

ゆんゆき (プロフ) [2020年7月9日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

正解です!!( ;∀;)ウレシナキ

名も無き者@活動停止中 (プロフ) [2020年7月9日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

良かった~!!!
この中で一番好きなのは蛍丸です

ゆんゆき (プロフ) [2020年7月10日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

私もです!(*´∇`*)
ついでにいうと、石切丸さんと日本号さんも好きです(*≧∀≦*)キャッ♪

名も無き者@活動停止中 (プロフ) [2020年7月11日 0時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

いいよねぇ!小狐丸だけ居ないのよねぇ!三条で

ゆんゆき (プロフ) [2020年7月27日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

いいよねぇ!小狐丸だけ居ないのよねぇ!三条で

ゆんゆき (プロフ) [2020年7月27日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

適当にやって手伝い札使ったら出てきましたです。はい

名も無き者@活動停止中 (プロフ) [2020年7月27日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

三日月の爺は居るんだけどね

ゆんゆき (プロフ) [2020年7月27日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

黄金レシピで出てくるかもしれないですよ

名も無き者@活動停止中 (プロフ) [2020年7月27日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

そーだね

ゆんゆき (プロフ) [2020年7月29日 18時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU