クイズ!このキャラだ~れ?

メッセージ一覧

1、料理がうまい。タバコ吸ってる。めちゃ金髪
2、ぼうしかぶってる。すげぇのびる。海賊王になることが夢。兄弟が2人いる。1、3、4のキャラと関係がある。
3、ぼうしかぶってる。金髪。兄弟が2人いる。2、4のキャラと関係がある。
4、黒髪、ぼうしかぶってる。炎技を使います。別名、火拳の○○○。2、3のキャラと関係がある。
5、緑髪、三刀流。片目しか開いていない。1のキャラと仲が悪い。世界一の剣豪になることが夢。
6、小さくもなれるし姿を変えられる。ぼうしかぶってる。角生えてます。多分鹿のイメージ1、2、5のキャラと関係がある。
全員ワンピースキャラです!

サボにゃん (プロフ) [2020年7月4日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

1、サンジ
2、ルフィ
5、ゾロ
6、チョッパー
ですかね?(ワンピースにわか)

あいす (プロフ) [2020年7月5日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

そうです!正解!

サボにゃん (プロフ) [2020年7月5日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

やったー!

あいす (プロフ) [2020年7月5日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

3、サボ
4、エース
で合ってますか?

ヴォールク(サブ) (プロフ) [2020年7月13日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

もう答え出てるけどやりたいからやります←


1,サンジ
2,ルフィ
3,サボ
4,エース
5,ゾロ
6,チョッパー
ですね!!やったーアタリ!((え

紅藍泉 (プロフ) [2020年8月24日 15時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU