キラキラ公園

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ゆるちゃんの印象
雰囲気から可愛いのがにじみ出てる!
あと、優しくて真面目なお姉ちゃん的な存在!

👋 (プロフ) [2021年1月2日 13時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

雰囲気とお喋りが可愛くて、優しい❣❣
可愛い子だな~!って思った~❣❣

NAYUNAKA (プロフ) [2020年12月31日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

初めて会った時はテンション高すぎてエベレストにでも登るのかと思ったよ、これは本気で思ってた。でも話してみたら、変わらず可愛い阿呆だった、うん可愛い可愛い(真顔)
予想に反して頭良いし(俺の次に)、優しい(?)し、予想に反することしかしてないので仲良くなれたおめでとう(?)、本当は直筆とかかっけぇって思ったけどめん…よく分からないのでやめました。
まあ何が言いたのか自分でもよく分かってないのでとりあえずこれからもよろしく
以上

岩下 (プロフ) [2020年12月31日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

🐰👋 (プロフ) [2019年7月31日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

🐰👋 (プロフ) [2019年7月31日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

🐰👋 (プロフ) [2019年7月31日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ここお姉さんへ


柊都より

🐰👋 (プロフ) [2019年7月31日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

🐰👋 (プロフ) [2019年7月31日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ゆるちゃんは話し方とか雰囲気がすごい可愛い女の子って感じがする!
あと話が面白い!女子力食べたいはほんとに面白かった笑笑
2ヶ月くらい話せてなかったけど久しぶりに話せて嬉しい!!
あと垢変したあとも話してくれてありがとうね!
何も面白い話できないつまんない奴だけど良かったらこれからも絡んでください!!!

陽葵 (プロフ) [2019年7月31日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ、そだ!
いつか身長追い付くからね!(

陽葵 (プロフ) [2019年7月31日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU