ありが㌔㌘
そこはありが㌧だろと、突っ込んで。
そこはありが㌧だろ
はい、仲良し
麦茶は退屈でつまらない飲み物らしいけど麦はどうかな
それは是非ご自身で判断なさってくださいませ
↑おもしろくなさそう
ビックリした、メイドなりきり垢かと思って慌てて発言確認したけどそんなことなかった、一人で焦ってた
メイドなりきり垢だから招待来てくれたってこと?😞
麦さんメイドって柄じゃなさそうすよ
ユーザ登録画面に移動