カクレモノ協会交流板

メッセージ一覧

書き込み失礼します!
七々扇万紀で参加しています、桜吹雪と言います!
色んな関係を組みたいと思っているので気軽にお声掛けください!

七々扇万紀の詳細はこちらです
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/zyougenni/

桜吹雪@低浮上 (プロフ) [2022年5月14日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告]

七々扇星羅で参加しているアゲハです!
愚痴りあえる関係募集中なので組みたいです!
詳細→【https://uranai.nosv.org/u.php/hp/itigonobyo18/

アゲハ🦋🌺@ペテ神(初心者)#クソゲー愛好家 (プロフ) [2022年5月18日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

勿論、大丈夫ですが万紀はユビキリですが平気でしょうか?

桜吹雪@低浮上 (プロフ) [2022年5月18日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

星羅とこっそりやり取りしているユビキリ…などどうでしょうか!?

アゲハ🦋🌺@ペテ神(初心者)#クソゲー愛好家 (プロフ) [2022年5月18日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

良いですね!星羅ちゃんはかなり若いからこそ
万紀はめちゃくちゃ気に掛けてそうです!!
それこそ、協会からこっちに来てほしいぐらいに……
心猫ちゃんは協会の使命が彼女の願いだから止めておいてはいるけど
星羅ちゃんは年齢で受けられない仕事があるということで
ストレスとかたまっているしこっちに来たら良いのに……
とか思っていそうです!

星羅ちゃんもシノビとして誇りがありそうなので
あまり言わない方針にしているけど協会に不満を抱いたら
進めてきますよ←←。嫌だったらしてきませんけどね

カフェとかで万紀のおごりで食べながら話し合っている
という光景を想像できます!!

桜吹雪@低浮上 (プロフ) [2022年5月18日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

エッ凄いいい感じですね
星羅はユビキリに行っちゃうかもですね()

アゲハ🦋🌺@ペテ神(初心者)#クソゲー愛好家 (プロフ) [2022年5月18日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

万紀は星羅ちゃんの思いが優先だから
無理強いはしないので安心してください!()

桜吹雪@低浮上 (プロフ) [2022年5月18日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

カフェで
「あの協会長ガ・チ・で・ウザくね?」
「それな」
とか話してそう…()

アゲハ🦋🌺@ペテ神(初心者)#クソゲー愛好家 (プロフ) [2022年5月19日 17時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

普段はポンコツ(演技)でそうなってそうですけど
万紀は別の意味でなってそうです……(本質的な話)

呼び方は「星羅ちゃん」でよろしいでしょうか?

桜吹雪@低浮上 (プロフ) [2022年5月19日 18時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

いいですね!
こちらは「万紀パイセン」とか呼んでそうですね。

アゲハ🦋🌺@ペテ神(初心者)#クソゲー愛好家 (プロフ) [2022年5月19日 19時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

はい、大丈夫です!
関係はこれぐらいでしょうか?

桜吹雪@低浮上 (プロフ) [2022年5月21日 18時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU