オーディション控え【星パル】
☁️ 2024年8月27日 14時 /🎻 2024年8月10日 20時 /💉 2024年8月9日 17時 / 2024年8月9日 12時 /〄〄〄 2024年8月8日 11時 / 2024年8月7日 13時 /🛳… 2024年8月7日 6時 /.. 2024年8月6日 18時 /🐬 2024年8月6日 1時 /📣 2024年8月4日 14時
メッセージ一覧
今考えてるキャラは、メンカラピンクのあざといジャージサボり魔です。細かい色は被らない色探せたらな〜って感じで。
顔立ちが幼くて可愛い。身長は160cm前後くらい…キャラデザだけ見たら完全にショタ。
学生ってことなので、他メンは制服かなと思うのですが、この子はずっとジャージ。上長袖の下短パンだったら可愛い。
あざと営業は本人が自分が可愛いと思われてると分かってしてそう。
個人配信の頻度は低い。多くて週3くらい。けどその分1回の配信時間が長くてやり始めたら深夜までやる。放課後配信って言ってる癖に、ご飯いつ食べてるんだレベルでずっと喋り続けてる。
ゆるゆるで常にだるそうにしてるけど、普通に運動できるし体張れる。
同期大好きなタイプ。
…検討中って書きはしましたけど、設定書いてたら楽しくなってきたのでガチでもっとキャラ詰めていこうかな…。


ハッシュタグ系列〜
・雑多 : #茅蜩バカラ
・配信 : #茅蜩鳴いてる
バカライブなども候補としてあったが、自らが馬鹿だと公言しているようで嫌だと却下した。
・FA : #絵グラシ
└R指定など : #えーんグラシ
何も思いつかなかったが故の完全なるおふざけ枠。別に悲しくないので好きにしてほしいとのこと。
・ファンマーク : 土星
蝉がいない為仕方なく。色合い的にいんじゃね?となっただけであって、別になんの関係も関連性も無い。
バカラだからトランプにしようと考えてみたものの、土星のほうがなぜかしっくり来た為、土星に落ち着いた。
・ファンネーム : 特に無し
基本”お前ら”呼び。曰く「付けたところで俺呼ばねーし、てか忘れてる」だそう。多分覚える気もない。


薄荷は結構努力の人でストイック系のアイドルでーす!!!!!!
薄荷は立ち姿から、声色まで全部微調整に微調整を重ねた結果の産物で結構自然な作り声です!!!!なーのーでー!!!!他期コラボとかで通話するぞーー!!ってなったら、声の調節とかの為に二時間前くらいには起きてのど飴バリバリしてし、マヌカハニー一気飲みもしてます。
あと、薄荷はチョコミント系のお菓子好きですけど、太っちゃうから、あんまり好んで食べようとしないんですよー!!!
でもね、でもね!!!ライブがある時は「チートデー…そ、そう!!今日はチートデーって事にして食べちゃお………」って言ってる幸せそーーーな顔してお菓子食べてます。
あと、六期生でなにかお菓子を食べたりするとかの時はその前からご飯抜いたりしてカロリー調節してます。
普段の食生活は野菜基本で脂質・糖質は最低限度にして、間食をあんまりしないタイプで、無理無くダイエットを指標としてて、有酸素運動もしてる子です。
因みにそこまでガッチガチにやるのは、推し達の横に並ぶのに醜く肥えた(と自分で感じる姿)はいやだー!!!!!って思ってるからで、人に強要はしないし、なんなら、人にはご飯勧めるし、『いっぱい食べる推しもずぎぃぃぃぃいっぱい食べて健やかに育ってぐだざぁぁい』っていうタイプです。
でも、推しがドカ食い気絶部とかし始めたら心配で胃を壊すタイプ(お前が????)


茶はBAИKに🦇さんと🐏ちゃんのコラボのピ/カ/レ/ス/ク/ロ/マ/ン/サ/ー/とO/N/E/S/H/O/T/やって欲しいんだ!!!!
現実で🌈🕒のVさんやってるやつだけど欲望は口に出しておきたくてツイ…


チャの確認不足でBAИK内でキャラ被り起こしそうだったのでキャラ変更します~!!
目指すはギャンブル下手だけど金だけは大量にあるお嬢様ギャンブラーってところです


「あら、私ったらまた負けてしまいましたわ…。まぁでも金は腐るほどありますからねぇ〜。さぁ、じゃんじゃんやりますわよ~!!」とか言って欲しい


お嬢様ギャンブラーにはめちゃくちゃスリッドの入った派手なドレス着せたいな~あと毛皮のファーとかも


基本情報
.
【名前】極羽 幽魔 (ごくわ ゆうま)
【性別】男性
【年齢】2300歳 (設定)
【誕生日】
誕生日:2月17日
誕生花:木瓜 (ボケ)
花言葉:先駆者、早熟、平凡、退屈、熱情、妖精の輝き、魅惑的な恋…etc
【イメカラ】
深い赤色 (#802626)
【紹介文】BeLoVeDに所属する、マイペースな生意気悪魔。
【容姿】
髪:黒髪マッシュウルフ。右側に赤のメッシュ。つむじからアホ毛あり。
頭:赤く長い角が生えている。右の角に紫の鈴。左側に紫の天使の輪が浮いている。
顔:つり目で右目が赤、左目が紫の瞳。鼻は高め。口に特徴的な八重歯あり。
耳:エルフみたいに長い。左耳に紫の三日月のピアスあり。
上半身:袖がなく丈の短い赤の服を着ている。紫のチャックあり。腰は出ている。
上着:軽く長袖の黒コートを羽織っている。袖口に切れ目+X状の縫い目あり。
下半身:黒のベルトを着用した脚のラインに沿った黒の長ズボンを着ている。
靴:薄い黒ブーツの真ん中に、もっと黒い線が入っている。
尻尾:尻の少し上からドラゴンの尻尾のような赤い尻尾が生えている。
肌:健康体よりも白め。他の人と比べると分かりやすく白い。
その他:身長は162cm。体重は45kg。
【SV】
「我の名前は極羽 幽魔。魔界から来た、悪魔だ。これからよろしく頼むぞ。」
「はっ、我のプレイを舐めるなよ?此処から弱点するのが、我の強みだからな。」
「我は魔界から来たから、魔界については詳しい。何でも答えてやろう。」
「ん?…あぁ、我の角に付いている鈴の事か。これはある友人から貰った物だ。」

