オリキャラ投下っ

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

うちの子。

若草 教 (プロフ) [2022年8月23日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

【名前】山田真姫
【年齢】生きてれば33才
【性別】女
【見た目】背中の真ん中辺りまである明るい茶髪を色あせた水色のリボンで低い所で一つに結んでいる。目が細く、開いてるのかどうかすら分からない。一重瞼。肌は青白い。下半身は無く、幽霊のようになっている。クラスで15番目にかわいい感じの顔。
【服装】タートルネックのくすんだ緑色のセーターを着ている。彩度の低いピンクのロングスカートを履いている。セーターの腹には赤黒い染みがついている。
【性格】頭が少し悪く、かなり呑気。自己愛が強く、自分を美女だと思っている。
【備考】中学生までは「山田おひめさま」という名前だったが、高校受験で不利になったため、改名した。大学に行っていない。大人になってからは、友達とシェアハウスして暮らしていた。生前の職業はレストランの店員。23才の頃、家に入ってきたストーカーに腹を刺されて死んだ。今は怨霊として肝試しに来た人を呪っている。まぁまぁ強いので、安物の塩は効かない。除霊も難しい。
【サンプルボイス】
一人称:私
二人称:あなた、(名前)
三人称:あの子、あの人、(名前)
自己紹介「私は山田真姫。この家に住んでいる悪霊よ!」
「ちょ、私の部屋に勝手に入ってこないでよ! 呪っちゃうわよ!?」
「そんな食塩で私を除霊できるとでも思ってるの? 出直してきて!」
「あ〜。水って最高! 私、水大好き!」
「ちょっと聞いてよ〜! 私の家にまた肝試ししてる人が来てさ〜、特に意味はないけど写真に写り込んだらその人、めっちゃ大騒ぎしたのよ〜! オーバーリアクションだよね!」
「うわ! 除霊師来たよ。最悪〜! とりま呪お。」

若草 教 (プロフ) [2022年8月24日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

コイツいつかなんかの小説に登場させるか。

若草 教 (プロフ) [2022年8月24日 14時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

【名前】
【年齢】
【性別】
【見た目】
【服装】
【性格】
【備考】(過去、魔法を使う場合は得意魔法、武器も)
【サンプルボイス】
一人称:
二人称:
三人称:
自己紹介「」
「」
「」
「」
「」
「」

アゲハ🦋🌺@ペテ神(初心者)#最強雑食姫腐女子 (プロフ) [2022年7月2日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

うちの子…アイコンの子だな()

イカノシヲカラ (プロフ) [2022年6月30日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

【名前】ココナ
【年齢】15歳
【性別】おにゃの子()
【見た目】http://uranai.nosv.org/uploader/common/a/7/e/a7ec79028c13ec2e17a8015c766fda0d.png
【服装】パーカーを好んで着る。
【性格】皆さんの学校に1人はいるような陽キャ。(((
【備考】都会に憧れる田舎娘。なんか騙されやすそう(((
【サンプルボイス】
一人称:あたし
二人称:アンタ
三人称:アンタら
自己紹介「あたしはココナ!よろしくっ!」
「わー、ウケるw」
「都会…いつか行きたい!」
「好きな四字熟語は焼肉定食!(ドヤッ)」
「猫ちゃんにゃー、おいでおいで…」
「都会に行ったらね〜、タピオカ食べてぇ〜、チーズハットグ?食べてぇ〜プリクラ撮る!……え、なんか古いって?」

イカノシヲカラ (プロフ) [2022年6月30日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うちの子~

ダチョウ (プロフ) [2022年6月30日 7時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

【名前】照屋 巧/タクト
【年齢】16位?
【性別】男
【見た目】ごく普通の男子高校生/緑髪黄目
【服装】緑に青色の装飾が付いたコートを羽織ってる
【性格】考える脳筋。
【備考】転生者。双剣使い。風、水魔法を操る。脳死でASぶっぱ()したから超高火力超高軌道超紙装甲の極端なステータス。
【サンプルボイス】
一人称:僕(俺)
二人称:君(貴様)
三人称:
自己紹介「どーも、タクトでーす。」
「遅いッ!」
「オラオラオラオラオラオラオラ(ry」
「カナメイ尊し…グハッ…」
「…貴様は絶対に許さねぇよ?」
「っぶねー…掠りかけた…」

ダチョウ (プロフ) [2022年6月30日 7時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

【名前】
【年齢】
【性別】
【見た目】
【服装】
【性格】
【備考】(過去、魔法を使う場合は得意魔法、武器も)
【サンプルボイス】
一人称:
二人称:
三人称:
自己紹介「」
「」
「」
「」
「」
「」

アゲハ🦋🌺@ペテ神(初心者)#最強雑食姫腐女子 (プロフ) [2022年6月26日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

オリキャラで何か思いついたものをcsとまでは行かないけどちょっと形にするようです!
オリチャではないですが人気が出たら作ろうかな……(((((((((((っ・ω・)っ

アゲハ🦋🌺@ペテ神(初心者)#最強雑食姫腐女子 (プロフ) [2022年6月28日 11時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

分かりました!
もう1つ質問ですが、プロフィールの項目を増やしてもいいですか?
OKだとしたら、「こういう項目はダメ」「こういう内容はダメ」とNG表記も教えて頂ければ思いついても入れないのであれば教えて下さい( ´・ω・`)
それと、早速うちの子置いてって良いですか!?

Lover Addict (プロフ) [2022年6月28日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

プロフィールの項目は、好きなように増やして下さい(*´ω`*)
うちの子どんどん置いてって(´∀`∩)

アゲハ🦋🌺@ペテ神(初心者)#最強雑食姫腐女子 (プロフ) [2022年6月29日 8時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!

Lover Addict (プロフ) [2022年6月29日 8時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いや、ただふわ〜っと思いついたオリキャラをちょっと形にするだけです!

アゲハ🦋🌺@ペテ神(初心者)#最強雑食姫腐女子 (プロフ) [2022年7月12日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

【名前】星虹.空(ほしにじ.そら)
【年齢】不明
【性別】女
【見た目】https://picrew.me/image_maker/271429/complete?cd=oJHO3ev8Zx
【服装】基本ブカブカのパーカー
【性格】能天気でポジティブ。楽観的な思考
【備考】なし
【サンプルボイス】
一人称:私
二人称:あなた
三人称:あなたたち
自己紹介「はじめましてっ!そらだよ!仲良くしてね〜」
「えへへ…ナデナデされるのすき」
「けーきかってほしい」
「あなたたち、くっきーすき?じゃああげるよ!」
「しゅん…………てすとのてんすうわるかった」
「だいじょうぶだよ!きっとうまくいくから!」

アゲハ🦋🌺@ペテ神(初心者)#最強雑食姫腐女子 (プロフ) [2022年6月26日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

【名前】菓子斗児.空飴(かしとじ.そらめ)
【年齢】9才
【性別】女
【見た目】https://picrew.me/image_maker/41709/complete?cd=Ac3MKbtdcD
【服装】上記↑
【性格】ただの陽キャ。楽観的思考で好奇心旺盛。
【備考】回復魔法使い
【サンプルボイス】
一人称:私
二人称:あなた
三人称:あなたたち
自己紹介「こんにちは!菓子斗児.空飴です!そらめってよんでね〜」
「好きな食べ物はぁ〜♪飴と甘い物〜♪」
「あなた怪我してない!!??まって、今回復してあげるからっ…!」
「え〜!甘い物くれるの〜!?後で奢るね〜♪」
「っ…歯ぁいったぁ…」
「(歯医者にて)え!?また虫歯ある!?いやそこさわらないで!いたいいたいいたい!」

アゲハ🦋🌺@ペテ神(初心者)#最強雑食姫腐女子 (プロフ) [2022年7月2日 15時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

【名前】アルファ・チェリー
【年齢】不明
【性別】不明
【見た目】https://picrew.me/image_maker/271429/complete?cd=TiaV2t5BC5
【服装】上記
【性格】クールでサバサバ、人と仲良くしない(ゑ?)声めっちゃ綺麗
【備考】じつはボーカロイドだお
【サンプルボイス】
一人称:わたし
二人称:あなた
三人称:あなたたち
自己紹介「アルファ・チェリー。…質問があるなら30秒以内に。」
「それってなんか意味あんの?ないよね?」
「男?そんなのに執着してないで早く勉強でもすればw」
「女なのか男なのかって?う〜ん、どっちでしょ〜か…(美声)」
「えもじ?そんな物時間の無駄だね。」
「5.49532秒の遅刻だよ。反省文を500文字以内で述べて?」

アゲハ🦋🌺@ペテ神(初心者)#最強雑食姫腐女子 (プロフ) [2022年7月8日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU