オリキャラセリフ集

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

「俺はパンケーキが好き」
「人生楽なもんじゃあねぇぞチビ」
by蓮
「食べれるなら何でもするよー!」
「(私が)馬鹿じゃないよ、アホだよ!!」
by喜瀬津
「アンタふざけてんの?」
「そーゆーやつ嫌い」
「タヒんどけカス」
by茶刳
「楽しんだもの勝ちぃ!」
「幸せにすることが目的だよ」
by羅嬉

だっち@あけおめ! (プロフ) [2022年11月27日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

「は?」
「だから、私は死ぬんだって」
「ふざけんなよ、お前どうしたらそんな考えになるんだよ。本物のばかだな」
「私はバカじゃないよ!」
「じゃあ生き延びてみろよ、この地獄の世界からさ」

Licorne:低浮上 (プロフ) [2022年11月27日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

特に作品無し 利騎

(プロフ) [2022年11月25日 8時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

「いややって無理やって」
「開国しなどつくぞォ!!」
「小指切るぞォ!!」
「お前小指切る覚悟できとんか!!!」
「豚箱に入れるぞ」
「アルゼンチン!!」
「黙れカス」
「論外アホボケカス」
「しゃべんな」

(プロフ) [2022年11月25日 8時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

「どいつもこいつも僕の努力を“才能“って言ってきて中身を見てくれはしないじゃないか…!!!」

コードネーム13@垢移行 (プロフ) [2022年11月25日 8時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ありがとう!ボンボンのピアニスト(オリキャラ)のセリフやで!←ちなみに作品のセリフではない

コードネーム13@垢移行 (プロフ) [2022年11月25日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おお…!かっけぇ…

コードネーム13@垢移行 (プロフ) [2022年11月25日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おお〜良いね👍

コードネーム13@垢移行 (プロフ) [2022年11月25日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ、更新したから確認して〜

コードネーム13@垢移行 (プロフ) [2022年11月25日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫よ!

コードネーム13@垢移行 (プロフ) [2022年11月25日 17時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

「なんか闇AUに加入することになったんだけど。」シリーズより ホナツ(夢主)
「……私はホナツ。他?あるわけないでしょ。馬鹿なの?」
「……ん?どうしたのさくらーい顔して!ほらほらー、スマイルスマイル!……ね?」
「あー、邪魔。退いて?もしくは私のEXPになって?」
「ねぇ……私のチョコ食べたの……誰ェ……??今なら怒らないから出てきなよ……」
「は?石炭かって?バッカねー、そんなわけないじゃない!アンタ目ェ腐ってんの?どう見てもオムライスじゃないの」
「ふふっ……EXPはっけぇん……!!」
「アンタに選ばせてあげる。焼死体になりたい?それとも、刺殺体になりたい?私は優しいからさ、アンタの好きな方に仕上げてあげる。あーあ、私ってばなんて親切なんだろ……!」
「誰か私を認めてよ……。私は空気なんかじゃない。ミハルのお飾りでもない。私は私なの。なのに?なんで?どうして私を「私として」見てくれないの……?」

イカノシヲカラ (プロフ) [2022年11月24日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

特に作品無し 李瑞

(プロフ) [2022年11月24日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

「メグルゥゥゥゥゥゥゥゥ!!!!!!!どこぉぉぉぉぉ!!!!!!?????」
「は?馬鹿なの?罪を犯した人は罪相応のことをしなきゃ許してもらえないとか、、嘘に決まってんじゃん
罪を犯したんだから一生許さねーよばーか!!!」
「別に…紾が良いならいいし…」
「ツンデレなんかじゃないしー!!」
「紾を傷つけるならどんな奴でも許さないから!!」

(プロフ) [2022年11月24日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

「うちの国よく狙われるから
部屋が荒れるなんて日常茶飯事なんだけど」
「これでも一応幹部だし!!!」
「はぁ?意味わかんないんだけど」
「ねぇやめなよ、そーゆーの」

(プロフ) [2022年11月24日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

「ハーイ、ボクハリズ」(裏声)
「ばーくはつ!ばーくはつ!」

(プロフ) [2022年11月24日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

DREAMSTORYより マールド

「よう、僕はマールド。ただのしがないヲタクさ…一応、な」
「あぁ…胃痛が…駄目だこれ…」
「あー…まぁ、うん。ツッコんだら負けだなこりゃ」
「ケチャップうめー」
「サンフリキャ最高…てぇてぇ…」
「…ま、いっちょやりますか」
「…今までよく頑張った。一人で耐え続けて、偉いよアンタは。…後は任せろ。」

「…ほーん…?成程なぁ…やっぱりそういう奴だったか…はぁ」
「…『どんな悪人でも、努力さえすれば変われる』…なんて、下らないけど僕は信じてるよ」
「あぁ、もういい。もううんざりだ」
「…今日は素敵な日だ。鳥は歌い、花は咲き誇る。見ろよ、あいつらの騒ぎ声が聞こえてくるだろ?
…こんな平穏を脅かそうとする、お前のような奴は…
せいぜい地獄で後悔するがいいさ」

クロロフィル@深緑の指揮者 (プロフ) [2022年11月24日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

うちのオリの中でも屈指の常識人かつ苦労人。
最強にして振り回されまくるツッコミ役。

クロロフィル@深緑の指揮者 (プロフ) [2022年11月24日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

https://uranai.nosv.org/u.php/novel/dokuzucall1/ 従物人音より

「ここの酒代、奢って···?」

「従物人音です。“個性”は触れた相手を従える絶対服従。私の“個性”を五分以上食らったら私の命令無しじゃ生きて行けなくなるというものです。戦力になるかどうかはわかりませんが、よろしくお願いします」

「すみません、昨日の記憶なくて···いやまあ、ビールの空き缶が散らばっているので、理由は明白ですが···」

「妬けちゃうなァ、今のクラスは、出来が良い子ばっかりなの?」

「私を堕とした一人がよく言うわ。「今のおまえじゃ、ヒーローになれない」そう言って、除籍処分を下した···ほんと、あの時は「ヒーローという偽善者たち」に吐き気がしたよ」

「···そう?じゃ、もういいや。楽しかったよ、イレイザー······私より出来の良い生徒、守れるといいね」

「黙って私に従って?」

自称非凡人 (プロフ) [2022年11月24日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

オチ未定なんですよね……
夢主ちゃんが罪を償ってヒーローになるか、そのままイレイザーを嫌いながら敵として生きるか……

自称非凡人 (プロフ) [2022年11月24日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私はどっちでもいいかなあ!!!

自称非凡人 (プロフ) [2022年11月24日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

誰でも参加OK
気軽にやりましょ

自称非凡人 (プロフ) [2022年11月24日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU