オリキャラとなりちゃしたい!

メッセージ一覧

透花ちゃんとのなりチャ~

らむね (プロフ) [2022年5月27日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

(来たよ〜。続き…間違えた方で続ける?)

如月透 (プロフ) [2022年5月27日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

(いいよ~)

らむね (プロフ) [2022年5月27日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

(おけ)
リア「多分この辺なんだよな…」
春太「?誰探してるんですか?」
リア「ん?あぁ…朝香を探している」

如月透 (プロフ) [2022年5月27日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

(おはよ~)
亜咲「朝香、おつかい行ったっつってただろ。そこまでいくともうストーカーの域だな...。」

らむね (プロフ) [2022年5月28日 8時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

(おはよ〜)
リア「……あ、居た」(朝香を発見)
春太「(…亜咲お姉ちゃんも来てない?)」

如月透 (プロフ) [2022年5月28日 8時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

朝香「ちょっと亜咲!アンタ、この前アタシの家泊まった時高級なシャンプー使ったでしょ!!」
亜咲「あれはわかんなかったんだからしょーがないだろ?!」

らむね (プロフ) [2022年5月28日 8時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

リア「(喧嘩してんのか?)」
春太「えっ、あっ…あのっ、2人共…っ!喧嘩はダメですよっ!」(2人に駆け寄る)

如月透 (プロフ) [2022年5月28日 9時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

亜咲「あれ?お前、リアと一緒にいたんじゃなかった?」
朝香「別に喧嘩でもないわよ。...これは説教。」
亜咲「はぁ?!」

らむね (プロフ) [2022年5月28日 9時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

春太「2人が喧嘩してるのを見て、こっちに来たんだよ…ってか、説教…なの?」
リア「…説教?」(此方に来る)
(習い事行って来る〜)

如月透 (プロフ) [2022年5月28日 9時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

朝香「はぁ......まぁ、買い替えは終わったし...。アタシ、もう帰るわね。」
亜咲「じゃ、俺も帰るか...。」
(いてら)

らむね (プロフ) [2022年5月28日 9時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU