エインセル魔法学園 関係板

メッセージ一覧

菊地原夾桃
高等部3年1組
ディアーナ寮
草属性で毒を操ることが多い
外見厳つく内面頼りなくでだけど友達思いのやればできる子
https://uranai.nosv.org/u.php/hp/mokamokasa9/
気軽に声かけてください
関係は何でも大丈夫です!
よろしくお願いします!!

もなか (プロフ) [2019年12月31日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]

こんばんは!よかったらうちの子のアウラ(https://uranai.nosv.org/u.php/hp/TOMATO37711/)と関係くみませんか?!

すず (プロフ) [2020年2月5日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

遅くなりすみません
こちらこそお願いします

もなか (プロフ) [2020年3月10日 15時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます!アウラの彼氏的な関係がいいんですけどいいですか?!

すず (プロフ) [2020年3月10日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

いいですよ!むしろウェルカムです!!
呼び方とかどうしますか?
あと、軽く出会い方とかそういう感じの決めたいです!

もなか (プロフ) [2020年3月16日 0時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます!夾桃君が影で努力してるとこをアウラが見てアウラが話しかけてそっから好きになってくなんてどうでしょう?!

すず (プロフ) [2020年3月19日 5時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

いいですね
個人的にはそのあと
「お前白鬼って呼ばれてるんだよね?俺は酒呑童子っていう鬼なんだけどさ、おそろいじゃないかな?」
って夾桃にいってほしいと思ってますね!
そのあと、夾桃がでろでろにアウロちゃんを甘やかせばなおいいですね。

もなか (プロフ) [2020年3月19日 12時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

あーいいですね!めっちゃいいですね!アウラも夾桃君の友達思いな優しいとことか影で努力してる努力家のとことかつい世話を焼きたくなるようなとことか好きそうです!

すず (プロフ) [2020年3月22日 9時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

いいですね!
呼び方決めましょう

もなか (プロフ) [2020年3月22日 20時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

アウラは夾桃って呼び捨ての感じで

すず (プロフ) [2020年3月23日 5時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

では夾桃からもアウラと呼び捨てで

もなか (プロフ) [2020年3月23日 8時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU