エインセル魔法学園 関係板

メッセージ一覧

黄努 強/中等部二年一組/優しいけど不良です。良ければ関係組んで下さいhttps://uranai.nosv.org/u.php/hp/5e17ddb5f210/

あいす (プロフ) [2019年12月6日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

コメント失礼します!
https://uranai.nosv.org/u.php/hp/shion20305/
是非関係を組みませんか?

低浮上な塩分 (プロフ) [2019年12月27日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

おー、是非!うちの子なんかで良ければ、よろしくお願いします!

あいす (プロフ) [2020年1月1日 2時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!早速なのですが、
同じ16歳とサラマンダー良という共通点と、不良と風紀委員という立場でよく出会うという事柄からよく話したり喧嘩したりするっていう関係なのはどうでしょうか!

低浮上な塩分 (プロフ) [2020年1月1日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

成る程、良いと思います!
細かい事とか、他に有ったりしますか?丸投げみたいですけど…

あいす (プロフ) [2020年1月1日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

うーん、あとは呼び方と出会いでしょうか?
呼び方は「強くん」でよろしいでしょうか?

低浮上な塩分 (プロフ) [2020年1月1日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

分かりました!「強くん」でお願いします。
こっちは、「暦美」とかでしょうか?こう呼んで欲しいとか、有りますか?

あいす (プロフ) [2020年1月1日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

分かりました、了解です!
問題ありません、特に注文はございません!
あとは出会いですね、なにかありますでしょうか?

低浮上な塩分 (プロフ) [2020年1月1日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

うーん…例えばなんですけど、強がタバコのお菓子を咥えてるのを、暦美ちゃんが注意して…とか?(勝手にちゃん付けした事とか、内容が酷い事とか、いろいろすみません)

あいす (プロフ) [2020年1月2日 2時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほど、暦美なら勢い余ってお菓子とは思わずに突っ込んで言ってしまいそうですね、いいと思います!w
全然大丈夫ですよ、お気になさらず!

低浮上な塩分 (プロフ) [2020年1月2日 3時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

良かった!ありがとうございます!
他には何か有りますか?

あいす (プロフ) [2020年1月2日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU