ウェルマジ【交流会】

メッセージ一覧

キャラクターが増えたので再び失礼します。
クレセント寮寮長を務める、ルールやマナー、時間に厳しいエレノア。真面目で勉強熱心な生徒。
変身術の監督生、飄々としており、掴みどころのないカメリア・リリアック。どことなく妖しげな老人。
なかなか癖の強いキャラクターですが、是非仲良くしてやってください…!!
CS▼
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/Kgx6sz/

茉白 (プロフ) [2020年6月28日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

失礼します!
カメリアさんとハーツで関係組みませんか…?

清兵衛 (プロフ) [2020年6月28日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

是非是非!どんな関係がいいか、希望等はございますか?

茉白 (プロフ) [2020年6月28日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!
そうですね、以前お話した通りハーツはカメリアさん中心の忠犬的なヤツなので主従関係的なものがあるといいなと思っています。
ハーツ、トランプというのはハーツが自分でつけたのですがジャックというミドルネームをカメリアさんにつけて欲しいな……とか思ってます…I˙꒳​˙)
あと、どこでカメリアさんと知り合って協力関係になったかは決めたいですね。
茉白さんはなにか付け足しやご希望等はありますか?

清兵衛 (プロフ) [2020年6月28日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

成程、いいと思います…!
主従関係っぽい感じ、好きです…!差し支えなければ、カメリアの「お気に入りの子」になっていただきたいですね…|˙꒳​˙)
ハーツさんをあの子と同じく、我が子のように愛すると思います。
そうですね、誰もいない(とカメリアが思っていた)教室でカメリアが、「転生者が憎いのぉ…」と呟いていて、偶ハーツさんに聞かれてしまったというのはどうでしょうか?

茉白 (プロフ) [2020年6月28日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

「お気に入りの子」になっていいんですか!?
カメリアさんが主人、ハーツが従者という強めの意識を持った主従関係と、ハーツがひたすらカメリアさんに尽くすだけの緩い主従関係はどちらがいいですかね…?
出会いはそんな感じでいいと思います!

清兵衛 (プロフ) [2020年6月28日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

是非是非なってあげてください…!!
緩い主従関係でいいと思います!カメリアはあまり上下の関係を意識しないタイプなので…!
出会い方、お気に召されたのなら光栄です…!!

茉白 (プロフ) [2020年6月28日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

了解です!
他に追加等ありますか……?

清兵衛 (プロフ) [2020年6月28日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

これ以上は特に無いので、これくらいで宜しいでしょうか…?
呼び方は、「ハーツ、薔薇の王子」で如何でしょうか?

茉白 (プロフ) [2020年6月28日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

呼び方なんですが、王子ではなくできれば騎士がいいです…!
わがままですみません!
こちらは「カメリア様、カメリア先生」で大丈夫ですか?

清兵衛 (プロフ) [2020年6月28日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

了解しました。では、「薔薇の騎士」と呼ばさせていただきますね!
はい、大丈夫です。素敵な関係を組んでいただきありがとうございました!追記させていただきますね…!

茉白 (プロフ) [2020年6月28日 20時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU