ウェルマジ【交流会】

メッセージ一覧

ドルア・シャーマント【https://uranai.nosv.org/u.php/hp/09767d6b2f1/】で参加している清兵衛です。
痛いことと可愛いものが大好きな、末っ子寮長です。
関係組んでくださる方いましたらレスをお願いします!

清兵衛 (プロフ) [2020年6月20日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

茉白と申します…!清兵衛さんさえ良ければ、エレノアと関係を組んでいただけないでしょうか…?

茉白 (プロフ) [2020年6月20日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

是非お願いします!
早速ですが、どのような関係かご希望はありますか?

清兵衛 (プロフ) [2020年6月20日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!
そうですね、お互い寮長会議で知り合ったのはどうでしょうか?その際、どちらかが興味を持ち話し掛け、それから仲良くなっていったというのを希望したいです。
ドルアさんによく、包帯を巻いた自作のうさぎのぬいぐるみをプレゼントしてるのもいいなぁ、と思いますが如何でしょうか…?
(関係無いのですが、ドルアさんが私の性癖に刺さってきまして…!すごく好きです…!素敵なキャラクターだったので、つい声をかけてしまいました…!)

茉白 (プロフ) [2020年6月20日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

お互い寮長ですし、寮長会議で知り合って仲良くなるのは自然でいいと思います。
声をかけるのはドルアの方だと思います。(カテドラル寮の人はクレセント寮の人に惹かれるというのがあるので)
ぬいぐるみをプレゼントしてくれるというのもいいと思います。
エレノアちゃんはドルアよりも歳下ですが、歳上ドルアと末っ子ドルアのどちらの対応の方がいいですかね…?
人によって態度変えるマンなので、対応がかなり違うんです……
(性癖に刺さる子作れて嬉しいです笑
頭のネジぶっ飛んだ子作りたくて頑張りました笑)

清兵衛 (プロフ) [2020年6月20日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

成程、いいですね…!
歳上ドルアさんも末っ子ドルアさん…どちらも捨てがたい…(悶絶)ので、基本的には「先輩らしさ」を装ってたまに「末っ子風」になってほしいなぁ…という私の願望が強いです()
病み的な可愛さに惹かれるドルアさんとは趣味は合わなそうですが、お互い一緒にいて心地よい仲の良さなのかなと。
カテドラル寮にお邪魔する時なんかは、すぐドルアさんの元を尋ねてそうです。
(ひぇぇ…そうなんですね!ドルアさん可愛くて好きです…!)

茉白 (プロフ) [2020年6月20日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ではエレノアちゃんがアポ無しでカテドラル寮に来た時は、ちょっと先輩らしく、約束して会った時は程よい末っ子モードというのはどうでしょう?
(エレノアちゃんも可愛いですよね……、カラーリングがドルアとは正反対なのも2人セットで並んだら絶対かわいいです)

清兵衛 (プロフ) [2020年6月20日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

いいですね…!!
すごく素敵です…!エレノアは一方的にですが、ドルアさんのことをとても尊敬してそうです…!
(ヒェッお褒めに預かり光栄です…!2人ともカラーリング反対なので並んでたら映ますね!笑)

茉白 (プロフ) [2020年6月20日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ドルアのこと尊敬してくれるんですか…!!!
ドルアはドルアでエレノアちゃんに心酔しそうですね……

清兵衛 (プロフ) [2020年6月20日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

何ですかその美味しいポジションは?!?!(血涙)
ドルアさん可愛いです…素敵な子を産んでくださりありがとうございます…!!(尊死)
呼び方は「ドルア先輩」で大丈夫でしょうか?

茉白 (プロフ) [2020年6月20日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらこそ素敵な企画と可愛らしい女の子をありがとうございますぅぅ!!
呼び方は大丈夫です!
こちらは「エレノアちゃん」で大丈夫ですか?

清兵衛 (プロフ) [2020年6月20日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU