イラログ要望・不具合

メッセージ一覧

イラストを描きたいのですがイラストを描くのが苦手で下手くそなんですけど、どうしたらいいですか。

KICU×CIK (プロフ) [2016年4月5日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

多分、スマホで描くのはかなり大変かと・・・
スマホのほうは画面が小さいですし、何より、ペンタブなどと違って、指で直接描くので、普通に紙にシャーペンで描くのとは違う感覚で描きにくいと思いますし、それは、慣れるしかないかと・・・
どうしても、スマホで描くのがきつい場合は、PCを買ってペンタブで描くか、イラログではなく、IMELOGなどで、アナログのイラストを投稿してはどうでしょうか?

よしまる@は頭末期 (プロフ) [2016年4月8日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

写真の投稿のやり方がわからない!
どうすればいいですか?

KICU×CIK (プロフ) [2016年11月27日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU