イラログ要望・不具合

メッセージ一覧

色を使うと画面が黒くなります

淘汰 (プロフ) [2016年2月29日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

PC以外の機種だとどうしてもそうなってしまいます。
イラログはスマホやタブレットでも利用できますが、PC版に比べて、色の数、色の透明度の変更などが劣化しています。
投稿すると背景が黒色になってしまっているというのもその一つです。
多分、色を使うと、ではなく、白塗りをしないと、黒くなってしまいます。

よしまる@は頭末期 (プロフ) [2016年3月6日 1時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

あ、あぁ…!そーなんですね!ようやっと解ってスッキリしました、んん機種ですか、了解です、本当にありがとうございました!! 色ではなく、白を使うと、と言うことですか、解りました、ありがとうございます(´`*)

淘汰 (プロフ) [2016年3月6日 6時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU