イラログ要望・不具合

メッセージ一覧

学校のノートや、スケッチブックに描いた、絵を載せたいです。どうやって載せれますか?ちなみに私はスマホで行っています。

ニャンごろ (プロフ) [2016年1月25日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

残念ながらイラログでイラログ以外のサイトで描いたイラスト、サイトではなくソフトで描いたものや紙に描いたものを撮影して載せるのは難しいです。
イラログは、サイト内でイラストが描けるサイトで、イラログ以外のサイトやソフトで描いたイラストを直接投稿することはできません。

一切できないわけではありませんが、イラログ内で何かしらのイラストを描いて投稿し、そのイラストのコメ欄にはてなブログや占ツクや他サイトの画像アップデーターなどで画像をURL化して貼り付けるという形をとればイラログに投稿することはできます。
しかし、それの場合、ある程度時間がたつと画像が見れなくなってしまうことがあります。
ですので、イラログに投稿するよりもIMELOGかULOGのほうで画像投稿したほうがいいと思います。
と、いうのも、IMELOGやULOGで投稿すれば、貴方が投稿を消すかアカウントを消すかしない限り画像が消えるということはありません。
つまり、どれだけ時間がたっても見れるということです。
ですので、イラログに投稿せず、IMELOGやULOGに投稿することをお勧めします。

よしまる@は頭末期 (プロフ) [2016年1月25日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

訂正:アップデーター⇒アップローダー

よしまる@は頭末期 (プロフ) [2016年1月27日 0時] 2番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU