イラスト添削します!!

メッセージ一覧

すみません、新着の発言から飛んできました。
最近スランプなもので、この絵どこか悪いのに……ってことがよくあります。
それが知りたいためにここに来ました。
私のイラスト、添削してくれないでしょうか?

あるあ (プロフ) [2021年1月2日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

添削、というより、アドバイスの方が正しいですね。
アドバイスが欲しいのです
お願い致します

あるあ (プロフ) [2021年1月2日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

(image:http://uranai.nosv.org/uploader/common/8/d/2/8d2175af2e105c788a96a2e398dedf54.png)
何度も何度もすみません。
このようにやってほしいのです。
図々しくて申し訳ございません。

あるあ (プロフ) [2021年1月2日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

【追記】
先程このように
と言いましたが、
貴方がやりやすい方(添削か私が要求したやり方かということです)
でよろしいです!
何度も何度もすみません。
こちらの事情でアナログからデジタルに変えたので、できれば添削が望ましいです!
何度も何度も変えてすみませんでした^^;

あるあ (プロフ) [2021年1月2日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

わかりました!!
ぜひやらせていただきたいです!!
そして、もしご所望であれば添削・アドバイス、両方ともできますが如何でしょうか?

Mahta〚色彩〛 (プロフ) [2021年1月2日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

添削してほしいイラストはイメログでもうらツクでもいいので送ってくださいませ!

Mahta〚色彩〛 (プロフ) [2021年1月2日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

遅くなり大変申し訳ございません。
貴方様のご対応、すごく丁寧ですね。
どちらともと仰っておりますが、お時間をお取りしますし、
片方だけでよろしいです!

あるあ (プロフ) [2021年1月2日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

わかりました!
添削でよろしいですかね?
送ってくだされば添削いたしますよ!

Mahta〚色彩〛 (プロフ) [2021年1月2日 23時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます。
線画だけでもよろしいでしょうか?

あるあ (プロフ) [2021年1月2日 23時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、間違えました。
肌と目だけ塗った状態ですがよろしいでしょうか?

あるあ (プロフ) [2021年1月2日 23時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

【追記】
何度も追記してすみません。
アナログとデジタル、両方とも送ります。

あるあ (プロフ) [2021年1月2日 23時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU