イラスト添削します!!

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

また上げますか・・!
イラストの添削させてください!
アドバイスやなんかもしますよ!
よければ!

Mahta〚色彩〛 (プロフ) [2021年2月12日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ボード上げです~
イラスト添削、アドバイスの欲しい方いらっしゃい!
微力ながら協力しますよ!

Mahta〚色彩〛 (プロフ) [2021年1月10日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あげ↑
イラスト添削させていただきます!
ご所望とあらばアドバイスもしますよー!
ぜひ来てくださいね!

Mahta〚色彩〛 (プロフ) [2021年1月9日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

浮上~!
イラストのアドバイスとか欲しい方いらっしゃーい!
添削も受け付けてまーーす!!!(コピペ)

Mahta〚色彩〛 (プロフ) [2021年1月8日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

浮上~!
イラストのアドバイスとか欲しい方いらっしゃーい!
添削も受け付けてまーーす!!!

Mahta〚色彩〛 (プロフ) [2021年1月8日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

浮上ッ!!
イラスト添削&アドバイスします!
下手くそですが頑張りますよ!!!

Mahta〚色彩〛 (プロフ) [2021年1月3日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

すみません、新着の発言から飛んできました。
最近スランプなもので、この絵どこか悪いのに……ってことがよくあります。
それが知りたいためにここに来ました。
私のイラスト、添削してくれないでしょうか?

あるあ (プロフ) [2021年1月2日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ならまつ毛部分の修正はなしとさせていただきますね・・・()
目を描くときは、白目の部分が輪郭から飛び出ないように書くのがいいと思いますよ!まつ毛は飛び出してもいいんですがw

Mahta〚色彩〛 (プロフ) [2021年1月3日 11時] 22番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うーん……
私は他の方で、こんな感じにして描いてた方がいてそれを参考にしたのですが……
やっぱりその方がいいんでしょうか?

あるあ (プロフ) [2021年1月3日 11時] 23番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

だとすると・・・
鼻・口・もう片方の目をもう少し左に寄せたほうがいいですかね・・・!
目と目が離れすぎると違和感が生まれてしまいますので!

Mahta〚色彩〛 (プロフ) [2021年1月3日 11時] 24番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私左利きなもので、左だけ何故か可笑しくなるんですよねぇ……下書きの時点で直せばいい。と思ってたんですが、急に描いてしまったものなのでそのまま……って形になりました……

あるあ (プロフ) [2021年1月3日 12時] 25番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なるほど・・・
自分で描いてるときは治すの大変でしすよね・・・!
わかります!
とりあえず、ミスったらすぐやり直す!っていう習慣をつけるといいのでは?おすすめです!

Mahta〚色彩〛 (プロフ) [2021年1月3日 12時] 26番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

再々浮上
イラスト添削・アドバイス欲しい方いらっしゃーーい
頑張って添削するので・・・あの・・・()

Mahta〚色彩〛 (プロフ) [2021年1月2日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

再浮上
イラスト添削、もしくはアドバイス欲しい方いらっしゃーい!!
下手くそな奴がやるぞーー!!

Mahta〚色彩〛 (プロフ) [2020年12月30日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

下手くそな奴が添削するぞー!!!
してほしいイラストはURL貼ってください!!!時間あるときに返信します!
教えてほしいこととかあれば(答えてほしいこととかも)一緒に書いてくださいね!!

Mahta〚色彩〛 (プロフ) [2020年12月29日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

では64bit版をDLすればOKですよ!!
解決解決~

Mahta〚色彩〛 (プロフ) [2021年1月11日 11時] 82番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

メディバンが開けたら全部OKですね!

Mahta〚色彩〛 (プロフ) [2021年1月11日 11時] 83番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おーよかったですね!!
快適なお絵かきライフの始まりですよ!・・・といいたいのですが、
板タブか液タブかで描く形ですよね?PCにつないで書くような・・・
持ってますか?

Mahta〚色彩〛 (プロフ) [2021年1月11日 11時] 84番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ならOKですね!頑張ってください!

Mahta〚色彩〛 (プロフ) [2021年1月11日 11時] 85番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

http://uranai.nosv.org/uploader/common/d/d/1/dd1a9417cafcf42e01e33fc8f5d3f9a6.jpg
赤の斜線のところがいいかなぁと思いましたよ~!

Mahta〚色彩〛 (プロフ) [2021年1月14日 19時] 86番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU