イナズマ

メッセージ一覧

2番目!!!!ありがとう何番目でもうれしし!!!

笹田 (プロフ) [2021年4月18日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

テンションたっか!!!!!仲良くなれそうな予感!!!!恒例する!?!?!?

瀬川浩太郎 (プロフ) [2021年4月18日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

2番目!!!!って言われたから……(言われたっけ?)(記憶捏造?)
笹田はささだです!

笹田 (プロフ) [2021年4月18日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

いや言ったwwwwwwwwwww
中国(何言ってるんだ私)
せがわこうたろうです!!

瀬川浩太郎 (プロフ) [2021年4月18日 16時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

2番目!!!!って言われたから エクスクラメーションマークいっぱいだあ!って思ってお返ししに来た……(?)
えっフルネームじゃんどこ取ろうかな……瀬川ちゃん……??

笹田 (プロフ) [2021年4月18日 16時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

えくすらめーしょんまーく???????
パワーワードwwwwお初です

瀬川浩太郎 (プロフ) [2021年4月18日 16時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

びっくりまーく!!
えっ呼ばれてるかと思ってた、、初のあれがあれなんだね、、文化……笹田も実は初でした……

笹田 (プロフ) [2021年4月18日 17時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

そうなんだ、、
まじで、、??嬉しい、、

瀬川浩太郎 (プロフ) [2021年4月18日 17時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

エクスクラメーションマーク……って呼んじゃうやごめん! 生活区域というか仕事というかでその呼び方するから……
意外と笹田は話し相手が少ないので恒例をまずあまりしたことが無いのです しくしく

笹田 (プロフ) [2021年4月18日 17時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

そうなんだすげえ、、
しくしく、もっと友達増やせ

瀬川浩太郎 (プロフ) [2021年4月18日 17時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU