イナイレで名探偵コナンのパロディ

メッセージ一覧

設定専用!

時透紅葉 (プロフ) [2021年5月9日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告]

『月影桜』14才の中学生で海王学園生徒だがカナヅチで泳げない!
サッカー部マネージャーで料理とお菓子作りが得意で読書の愛読作品がホームズシリーズ全てでコナンと話で盛り上がってめっちゃ仲が良い。
こんな感じかな、後で追加するかも!

カノ (プロフ) [2021年5月9日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

【名前】
ナギサワモミジ
凪沢紅葉
【年齢】
15→6
【性別】
女の子
【容姿】
渚と同じで書いている本人と同じ。
【性格】
渚と同じで書いている本人と同じ。
【学年】
雷門中の3年生。
【偽名】
江戸川コナン
【その他】
凪沢渚の双子の姉で、浪川蓮助の幼馴染で彼女。円堂達とは知り合いで呼び捨てで呼んでいる。10年前の副キャプテンを努めていた。野球も少しなら黒の組織を追った後で身体が縮んでしまった。雷門中の3年生だが、浪川と付き合っている。湾田、喜峰、霧野、倉間、三国、神童、天城、車田、南沢、浜野、速水の幼馴染。南沢、車田、三国、天城とは同級生。料理が得意。アニメの新一にそっくりで推理が得意。シードでは無いが化身が使える。

時透紅葉 (プロフ) [2021年5月9日 15時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

野球の事は気にしないでね

時透紅葉 (プロフ) [2021年5月9日 15時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

大丈夫だよ!海王サッカー部の子が雷門設定かなって思っただけすみません。

カノ (プロフ) [2021年5月9日 15時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

あ~なるほど!大丈夫だよ!

時透紅葉 (プロフ) [2021年5月9日 15時] 5番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU