イた

メッセージ一覧

へい

hoozuki102 (プロフ) [2019年8月8日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

はーい( ・ω・)ノ
探すボードに書き込みされているからねぇ…訳の分からないのになったw

なふ (プロフ) [2019年8月8日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほど笑笑

hoozuki102 (プロフ) [2019年8月8日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

えっと、話仕切り直すね!
もう既に作ってある夢主ちゃん?っていうかオリキャラの設定とかある??笑笑 居たらその子を中心に話考えたいなーと笑

hoozuki102 (プロフ) [2019年8月8日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

イナゴとクロノストーン編
オリオンの①or②
のどれが良い?

なふ (プロフ) [2019年8月8日 0時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

んと、ネタ分からないからなんとも言えないな笑

hoozuki102 (プロフ) [2019年8月8日 0時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

どうゆう??

hoozuki102 (プロフ) [2019年8月8日 0時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ん?どれも一応、話は出来てるからパッと見でどれが見たいか((雑

なふ (プロフ) [2019年8月8日 0時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

じゃあとりあえず最初にオリオン1の話聞きたい!

hoozuki102 (プロフ) [2019年8月8日 0時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

重要なキャラ
主人公:鶯瀬似(うぐい せに)
執事:園田十亜(そのだ とあ)
姉:鶯瀬和(うぐい せな)
姉の瀬和は事故で記憶が混乱しているため自分が瀬似の姉だと思い込んでる。(本当は執事の十亜)
執事の十亜は記憶が混乱している瀬和の為に、執事の十亜を演じている。(本当は瀬和)

なふ (プロフ) [2019年8月8日 0時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほど〜、面白そう!!とりあえず姉が優しい笑笑 その他の話とか恋愛についてとある??
無かったらオリオン2が聞きたい!笑

hoozuki102 (プロフ) [2019年8月8日 0時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU