アニ初音クラブ

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

神「最近学校のそんざい…えっと…なんだったか忘れたアル」
存在理由ね?;;;
神「そうだったネ!!最近学校行く意味が分からないアル!!」
あ、結局使わないんだ;

バーバパパ (プロフ) [2013年10月26日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

追加
高尾「高尾和成って言うんだ。宜しくな!!」
被ってたら教えてください

(プロフ) [2013年10月15日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

イヅル)…チャラいですね。

鬼灯霊峰 (プロフ) [2013年10月23日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

高尾)ひっでぇー・・・ま、良いけどな!!

(プロフ) [2013年10月23日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

イヅル)あ、その…悪い意味じゃなくて、良い意味で言ったんですが…。

鬼灯霊峰 (プロフ) [2013年10月24日 16時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

高尾)はは♪なら、サンキュー☆

(プロフ) [2013年10月24日 16時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

イヅル)…はい…((微笑

鬼灯霊峰 (プロフ) [2013年10月24日 16時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

セト)暇っすー

\( ^ q ^ )/ (プロフ) [2013年8月19日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

セト)だから勉強とかさっぱりっすw

\( ^ q ^ )/ (プロフ) [2013年8月19日 11時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

イヅル)それは…大変ですね…。

鬼灯霊峰 (プロフ) [2013年8月19日 11時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

セト)だけど、部活だけには行ってるっす!

\( ^ q ^ )/ (プロフ) [2013年8月19日 11時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

イヅル)そうなんですか!

鬼灯霊峰 (プロフ) [2013年8月19日 11時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

セト)まぁ、部活だけっすけど←
一回堕ちます

\( ^ q ^ )/ (プロフ) [2013年8月19日 12時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

日向)暇だな

まみ@弱ペタ溺愛 (プロフ) [2013年8月16日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

日向)そうなんか⁇
おとやん))俺よく翔としてたよー

まみ@弱ペタ溺愛 (プロフ) [2014年1月24日 14時] 48番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

イヅル)はい。…翔さん?

鬼灯霊峰 (プロフ) [2014年1月26日 14時] 49番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おとやん)おれの仲間だよ

まみ@弱ペタ溺愛 (プロフ) [2014年1月30日 12時] 50番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

イヅル)そうですか…。
遅れてすみません、パソコンが崩壊していて…

鬼灯霊峰 (プロフ) [2014年11月24日 17時] 51番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

日向)大丈夫だ
おとやん)僕らもスマホがおかしくて機種変更したから来れた〜

まみ@弱ペタ溺愛 (プロフ) [2015年4月27日 10時] 52番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ネル)今日は暇な一日だったなぁ
ハク)私もそう思う

Rinc (プロフ) [2013年8月15日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ここ、キャラ崩壊が激しいので違反報告しておきますね

柚好 (プロフ) [2013年8月15日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

今から、不具合報告のところに書き込んできますけど

柚好 (プロフ) [2013年8月15日 13時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うちも割り込み失礼。
イナイレをやっている人でもキャラ崩壊してない人がいると思う。

美舞。 (プロフ) [2013年8月16日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ですよね!?
巻き込まないでほしい。

美舞。 (プロフ) [2013年8月16日 17時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

俺は、イナイレのキャラをやっていて、イナイレのキャラをやっている人と話してますが、十分気をつけて、キャラ破壊をやっていません。あなたがしている、と思った人に直接注意すればいいでしょう。俺がやっていたのなら、謝ります。でも、その何人かで皆さんの楽しみを奪うのはやめてください。もし、きちっとした理由があるなら、詳しく教えてください。

☆緑乃 蘭人☆ (プロフ) [2013年8月17日 19時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

それわかります,いうならどうどうといってほしいな。笑。

☆緑乃 蘭人☆ (プロフ) [2013年8月17日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ネル)暇だねぇ

Rinc (プロフ) [2013年8月15日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ベル)誰か居ねぇ?

サクラ/クロ/音羽/珀 (プロフ) [2013年8月11日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ベル)Σ(゜Д゜)マジデ!!

サクラ/クロ/音羽/珀 (プロフ) [2013年8月11日 17時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ベル)ってか何で王子が青い果実なんだよ

サクラ/クロ/音羽/珀 (プロフ) [2013年8月11日 17時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ベル)ウゼー

サクラ/クロ/音羽/珀 (プロフ) [2013年8月11日 18時] 18番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ベル)あぁ

サクラ/クロ/音羽/珀 (プロフ) [2013年8月11日 18時] 19番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ベル)ん~
わかったー

サクラ/クロ/音羽/珀 (プロフ) [2013年8月11日 18時] 20番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ゆかり)新しくはいりました!
結月紫です!
吹雪)吹雪士郎だよ〜
よろしくね^ ^

シグマ (プロフ) [2013年8月9日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

吹雪)良かった…(ホッ

シグマ (プロフ) [2013年8月10日 16時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

吹雪)うん!
僕は平気だよ!

シグマ (プロフ) [2013年8月11日 9時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

吹雪)_| ̄|○

シグマ (プロフ) [2013年8月11日 10時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

吹雪)まさか…円堂くんからダメージを喰らうとは…←

シグマ (プロフ) [2013年8月11日 10時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

吹雪)な、なんもないよ((

シグマ (プロフ) [2013年8月11日 13時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

草鹿 やちるを、やりますっ!!
よろしくお願いします!!

にゃんこ (プロフ) [2013年8月9日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

やちる「あははwwすっごいキラキラだね!」

にゃんこ (プロフ) [2013年8月19日 17時] 20番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

セト)ドヤァァァ((

\( ^ q ^ )/ (プロフ) [2013年8月19日 17時] 21番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

やちる「あははははははははh ケホッ、ケホッwww」

にゃんこ (プロフ) [2013年8月19日 17時] 22番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

セト)だだだ大丈夫っすか((オロオロ
堕ちます!

\( ^ q ^ )/ (プロフ) [2013年8月19日 17時] 23番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

やちる「大丈夫だよーっww了解!!」

にゃんこ (プロフ) [2013年8月20日 17時] 24番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU