アニメ好きで語ろうよっ!

メッセージ一覧

初めましてですが、よろしくお願いします!
好きなアニメは、五等分の花嫁、キングダム、ダイヤのA、ハイキュー!、七つの大罪、弱虫ペダル、ラブライブ!、ラブライブ!サンシャイン、彼方のアストラ、ツルネ、この音止まれ!、胡蝶騎です!
何でも良いので話しかけてくれると嬉しいです♪
ダイヤのAとキングダムは、単行本買ってます!

ももか (プロフ) [2019年10月12日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ハイキュー!!好きです!良ければお話しませんか?

🔪🔪🔪🔪🔪🔪 (プロフ) [2019年10月13日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ぜひ、お話ししたいです!
漫画持ってないので、アニメの知識しかないですが、
よろしくお願いします♪

ももか (プロフ) [2019年10月13日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

大丈夫ですよ!
自分もアニメだけなので。

🔪🔪🔪🔪🔪🔪 (プロフ) [2019年10月13日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

良かったです!
早速ですが、お話ししましょうよ~!

ももか (プロフ) [2019年10月13日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

返事遅くなるかもしれないですが、よろしくお願いします!

🔪🔪🔪🔪🔪🔪 (プロフ) [2019年10月13日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

私こそです!私も、あんまり見ないかもなので...

ももか (プロフ) [2019年10月13日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

でわでわまずは、推しは誰ですか?
好きな学校、とかでもokです!
私は、ノヤッさんと菅さんが好きです!
あと、潔子さんも大好きです!
他校だったら、研磨くんと国見ちゃんが好きです!

ももか (プロフ) [2019年10月13日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

最推しは黒尾さんです。
推しはたくさんいすぎてほぼ箱推し状態です(笑)

🔪🔪🔪🔪🔪🔪 (プロフ) [2019年10月14日 8時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

おぉぉ!良いですね!
でも、やっぱそうですよね!
ハイキュー!で推しを決めるのは苦行ですww

ももか (プロフ) [2019年10月14日 10時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

わかりみが深いです(笑)

🔪🔪🔪🔪🔪🔪 (プロフ) [2019年10月14日 10時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU